暑中お見舞い申し上げます

暑いっすねぇ~
36度だの38度だの・・・いつから熱帯地方になったのやら

そんな中、まりんは元気に・・・・・・・・って\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
a0149240_11034534.jpg
ケチャップとマスタード添えましょうか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_11031957.jpg
きちゅねが庭仕事していると
どーしても応援したくなるようだ
今回は伸びすぎてヘロヘロになった子を切り戻し
秋に綺麗に咲いてくれるように思いっきり伐採
a0149240_11054039.jpg
花付きも悪くなったし、夏の間は休憩しててねというきちゅねの優しい心で・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;伸びすぎてうっとーしくなっただけだろーがぁ
a0149240_11072020.jpg
ココまで切っても秋にはまた復活するチェリーセージちゃん
この場所がよっぽど気に入ってくれたようだ

で、応援していたはずのお嬢様
a0149240_11083817.jpg
いつのまにかクールマットで涼んでいた


この頃の夕方のお散歩は18時過ぎ
でも、まだ暑さは残っている

とゆーのにぃ

走るぅ~走るぅ~アタチ達♪
暑いのなんて気にしない♪
a0149240_11100466.jpg

まりんは自転車だからいいけどぉ、姫ちゃん歩いて帰る体力は残せよぉ~

まりんちゃん
アナタは小型愛玩室内犬ですから(+o+)
やはりお嬢様たるものあくまでしとやかに・・・
a0149240_11121961.jpg
まりんには

無理だよな

いつからレトリーブ犬になったんだろう
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;だれが育てたかってゆー話だよなぁ~

a0149240_11144460.jpg
ほどよくヘロヘロになったことですし
自転車乗って帰りましょうか
パピヨンでちょうどよかったのかもしれない・・・・


これが運動量の必要な犬種をきちゅねが飼ったら

お散歩広場で倒れるのはきちゅねが先だったかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ






[PR]

by marinnremonn | 2015-08-05 11:21 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2015-08-08 08:40 x
ホントに毎日暑いですね☀️年をとるとこたえるわー
だけどまりんちゃんは、暑さに強いね〜^ ^
夕方とはいえ猛暑のお散歩広場で一番元気??
ママさんの日頃の鍛え方が違うんやねー(笑)
Commented by marinnremonn at 2015-08-08 21:39
こまひめさん♪
異様に元気ですわね
まりんと・・・姫ちゃんw
姫ちゃんはアスリート犬ですから解るんですけどぉ
まりんは一応小型室内愛玩犬なんですよぉ

なんでこんな子に育ったものやら(^_^;)

いちおー言っておきますがぁ
鍛えているのはきちゅねではありません!
おにぃでございまする
帰宅した真夜中に大運動会を開催するおにぃに神のお怒りを(~_~;)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31