オトナになったの

a0149240_10054253.jpg
いや、アナタはすでにオバサンですから
a0149240_10062923.jpg
ちっちゃいころから見ているキリちゃん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;命名したんだよなぁ~毎年キリちゃんだけどぉ

エンゼルトランペットに来る虫って夜中のヨトウムシくらいしか見かけないんだけど
なに食べてるんだろ・・・・(ーー;).。oO(想像中)

羽も生えて成虫になったことだし、そろそろ飛んで行ってしまうかな


で、成犬ちゅうかババ犬ちゅうーか
a0149240_10103632.jpg
あいかわらずのマイペース姿

適度にお昼寝楽しんで
a0149240_10115874.jpg
絶好調の白タヌキ婆でごじゃいまする


[PR]

by marinnremonn | 2015-08-28 10:15 | Comments(2)
Commented at 2015-08-30 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2015-08-30 16:48
鍵コメさん♪
あのイヤそーなお顔(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
きちゅね的には大満足だけど、改良の余地はありそうですわん

洗い替えは作るから、少し工夫するね
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31