遊んだのよぉ

a0149240_16470464.jpg
カメラ向けるとにっこり笑顔
いいねぇ~姫ちゃん♪
a0149240_16480303.jpg
完全に固まったリズム♪ちゃん

コスプレへの道は険しいか?
a0149240_16485716.jpg
一番つまんないのはお嬢様であった
立ち耳に+耳っちゅーのは無理だわねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日は食堂のおばちゃんお休みなのでワンパ開催
a0149240_16502936.jpg
相変わらずの大皿盛り定食

それなりに食べて、ノンアル飲んで
a0149240_16515882.jpg
〆はケーキよねぇ

これがおとぅしゃんセレクトなのだが
ハズレが無い

ワンパ開催予定を伝えると購入してきてくれるのだが
不思議なほど美味な物を差し入れてくれる

「美味しいケーキは見たらわかる」と豪語するおとぅしゃんだが
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

甘味好きなものの嗅覚だろうか


ちなみに
チーズキライなおとぅしゃんなので
チーズケーキだけは選んでこない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日も食べて笑ってワンコ抱っこして

ワンコ達もたらふく食べて

楽しゅうございました!(^^)!



あ・・・・
モカちゃんね
写真撮る暇なかったの
耳付けたらキャンって鳴いたしぃ・・・・・・・
しっかり出席でございましたのよぉ









[PR]

by marinnremonn | 2016-02-04 17:00 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2016-02-08 15:26 x
先日は、ご馳走さまでした❗️
久々のまりん亭に姫のテンションはマックスでした^^;
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

美味しいお料理と、
大騒ぎと大笑いでとても楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by marinnremonn at 2016-02-20 17:36
こまひめさん♪
姫ちゃんのテンションMaxって?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
フツーの姫ちゃんだったけどぉ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

食堂のおばちゃんの隙間をぬって、また遊んでね~
楽しかったわん♪
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31