春爛漫

桜咲いたら一年生♪
ともだち出来るかなぁ♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;みんないい年なんですがぁ・・・
a0149240_22102813.png


こまひめさん渾身の奇跡の一枚

リズム♪ちゃん、姫ちゃん、モカちゃん、すずらんちゃん、まりん

リズム♪ちゃんとすずらんちゃんはピチピチギャル
熟女組は姫ちゃん、モカちゃん、まりん

こんな集合写真が撮れるなんて。。。。母感激

なんて甘いお嬢様達ではない
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一番~いきまっす=3
a0149240_18213381.jpg
アタチだってぇ~GO=3

a0149240_22200902.png
スタートダッシュを決めてご満悦のお嬢様

つられて飛び出すのが
a0149240_18214713.jpg

ゴォ~~~~~~~ル イン・・・・・ってドコヘ?
a0149240_18215612.jpg

いいんだいいんだ
奇跡の一枚だけで・・・・!(^^)!

みんな元気で写真も撮れた

それだけでいいんだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;慰めになっているかどーかビミョーですわぁ


こまひめさん
ありがとぉ~=^_^=



[PR]

by marinnremonn | 2016-04-08 22:43 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2016-04-10 12:55 x
🌸満開の中、みんなで写真が撮れてよかったです❣️
みんな可愛いね〜😍
みんな揃って我慢できなかったのも超可愛い〜(#^.^#)
Commented by marinnremonn at 2016-04-14 08:22
こまひめさん♪
笑うよねぇ~あのお嬢様軍団
ホント、我が道を行くんだから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
リズム♪ちゃんの「あれ?姫ねーさんも行くの?行っていいの?」みたいな顔が最高ですわ



訓練士、引きつけ起してるかもしれんがぁ
お散歩広場はこんなもんだ!!
フリーダムのお散歩広場だけど、ワンコが楽しいんだから
オールオッケーっちゅーきちゅねでごさいまする
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31