まりん遊びに行く

大切な箱入り娘のお嬢様

めったによそ様のお宅にオジャマすることなんてない
ナニしでかすかわかったもんじゃないし(ーー;).。oO(想像中)

危険なのよね
周りがΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんなお嬢様がここの所何回か遊びに寄せてもらっている
いらっしゃぁ~い♪の姫ちゃん
a0149240_17181560.jpg
相変わらず元気な姫ちゃんだが
きちゅねは初めて見てしまった

お茶を頂いて、ふとテーブルの下を見るとヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_17194046.jpg
お宿では絶対に寝ない姫ちゃんだが寝てるじゃん
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

リズム♪ちゃんはとゆーとぉ
a0149240_17215037.jpg
オヤツ貰いには来てくれるんだけど、抱っこしようとすると逃げるんだよね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;捕まえそこなったワケですなぁ~

姫ちゃんはいつもの姫ちゃんで
a0149240_17234525.jpg
適度に遊んでくれたから
きちゅねご機嫌(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_17243548.jpg
まりんはあくまでもまりんでぇ
a0149240_17251944.jpg

なんできちゅねが姫ちゃんちを襲撃しているのかというと
a0149240_17261093.jpg
年寄りの冷や水 若気の至りで剥離骨折治療中の姫ママ

お大事にねぇ~
適度に襲撃するから
そこんとこ
ヨロシク(=^・・^=)





[PR]

by marinnremonn | 2016-06-24 17:31 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2016-06-25 09:24 x
いつもお世話になっています〜〜m(_ _)m
食事のことから病院通いまでどんだけー助かっておりますことやらー*\(^o^)/*

お友達のありがたみが身に染みる今日この頃ですT_T

私も姫もリズムも退屈な毎日を送っておりますので、まりんちゃん&ママさんのお越しを心待ちにしております〜m(_ _)m
Commented by mycolon at 2016-06-29 09:45
あらぁ~、姫ちゃんママ、災難ですこと。

こんな時に頼れるお友達がいると、心強いよね。
特にちゅねちゃまみたいに何でもできると余計。。。

姫ちゃんもご機嫌だぁ~♪

ちゅねちゃまも食堂のおばちゃんやりながらだと
なかなか大変だと思います。
梅雨時はなにかと体調がおかしくなったりするから
体に気を付けてくださいな。

姫ちゃんママもお大事に。。。
Commented by marinnremonn at 2016-06-29 09:46
こまひめさん♪
あと2~3週間の我慢だぞぉ~
姫リズム♪といっしょにガンバ!
Commented by marinnremonn at 2016-06-29 09:52
ふにゃさん♪
災難ちゅーか年寄りの冷や水ちゅーかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これで済んだのが不幸中の幸いですわ
靭帯裂傷なら大騒動だもん
姫ママの身体能力の高さが幸いしたんでしょーねぇ

もともときちゅねは台風みたいな子ですから
忙しかろうと暇だろうと突然出没するのがお約束ですわw
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31