めまいがするきちゅね

別に病気ではない
きちゅねはすこぶる元気なので、捜索隊は緊急出動しないよーにお願いしたい
('◇')ゞソコントコよろしくぅ~

事の起こりはいつもは午前6時40分頃に出勤するおとぅしゃんが
8時30分に出勤するということから始まった

おにぃを駅まで送って帰ってきてから一息
一緒に出ろよ~と思ったけどそれは飲み込んで
車庫を開けて送ろうと車を出した

その時におとぅしゃんの言った言葉
「あの反抗期みたいな
チューリップはなんぞや?」

( ゚Д゚)?
きちゅね目が点

あれって、反抗期のチューリップ?????


おばぁちゃんが元気な時に植えたんだから15年は毎年咲いていると思ふのだけどぉぉぉぉぉぉ

初めまして、反抗期のちゅうりっぷですw
a0149240_19261711.jpg

まあ、ねぇ・・・
桜とチューリップと向日葵と菊が
おとぅしゃんのお花の世界だとは知っていたけど

反抗期ね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19282440.jpg
いいんじゃないの?とお嬢様
アタチ的には何でもいいのよん♪
あれは食わないしw
a0149240_19291831.jpg
おとぅしゃんに今更植物の名前教えるっていってもねぇ

まりんがにゃんと鳴くように教えるのとおんなじくらい難しいもんね

諦めなさい、おかぁしゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19311978.jpg

ちなみにエンゼルトランペットでございまする
黄色が無くなっちゃって、白ばっかりになってしまいましたわん
来年の5月頃に苗があったらまた植えてみましょうかね






[PR]

by marinnremonn | 2016-10-28 19:35 | Comments(3)
Commented by kimagureme at 2016-10-30 11:16
病気のめまいじゃなくてよかった(*^m^)

反抗期のチューリップって?!
おとーしゃん素敵🎵(*≧∀≦*)
男共って関心のないものには無頓着と言うか…
私が以前息子に空を飛んでる鳥はカラスと鳩と雀だけじゃないんだぞ!っていったことを思い出したよ(笑)

忙しいのに送迎までしてるのね
お疲れ様です…本当のめまいが起きないよう気を付けてね(^_-)
まりんちゃんがにゃん❗て鳴いたら是非ご一報を(σ≧▽≦)σ
Commented by mycolon at 2016-10-31 16:53
タイトル見て、びっくりしちゃった。
つい先日、常務の奥様がめまいがするといって
病院へ行ったら脳梗塞で即入院だったんだ。
早期に発見できたから、大事にはならなかったけど
ちゅねちゃま、驚かさないでくださいな。

ととと、そのあと大笑い。
反抗期のチューリップとはよく言った!
そのセンス、好きだわぁ~♪

まりんたん、わぅ~にゃん!とかいいそうなんだけどなぁ。(笑)
Commented by marinnremonn at 2016-11-03 20:39
み~さん♪ふにゃさん♪
めまいする会話でしょw
ご心配おかけして申し訳ありません・・・・・がぁ
うちのおとぅしゃんってこんな人なのよぉ~('◇')ゞ

言うにことかいて「反抗期のちゅうりっぷ」ってねぇ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

お宿では放置しておりまする
綺麗なお嬢さんに万が一、億が一、お花送りたくなったら相談しろとは言い聞かせておりまする

まりんねぇ
鳴いてもいいと思うのよ
にゃぁとかみゃぁとか
毎日言い聞かせているんですけどねぇ

鳴いたら

TV局に電話しますから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30