まりんの叫び

あ~あぁ、捕まったのね(;一_一)
まりんは「小型室内愛玩犬」
そりゃ、お手頃サイズでモフられるのがお約束だとは言いながらも
お気の毒に"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
a0149240_07183676.jpg

a0149240_07063930.jpg
そー思うのなら助けろぉ~

自力で頑張れぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_07082593.jpg
へるぷみ~

種族を超えた愛って美しいわぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

心底嫌がってるのがわからんのかぁ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
あらよっとぉ
a0149240_07105590.jpg
ココまでで限界でっす
a0149240_07114300.jpg
やっと救出されたお嬢様

やっぱり攻撃コマンドは教えておくべきでしたかねぇ・・・・・
「おにぃ咬め」とか「おにぃ掘れ」

おにぃちゃんの行動は全てが愛なんですけどぉ

まりんにとっては
小さな親切、大きなお世話

ひどい目にあいまちた
ストレス解消でっす
a0149240_07164619.jpg
こうして日々、パピヨンまりんは鍛えられておりまする

せめて
猫パンチくらいは習得できたらいいね、お嬢様♪( ̄∀ ̄*)イヒッ





[PR]

by marinnremonn | 2016-11-10 07:23 | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2016-11-13 18:24
まりんちゃん、にゃん!と鳴いて猫パンチするのだ!ガンバレ!(笑)

本当にたちけて~って顔してる( 艸`*)ププッ
テルが息子に抱かれるときに似てるかな?
(めったに無いがたまぁに油断してる所を捕獲されてる)
小型犬は仕方ないかな(*^m^)
猫の場合イヤなら後ろ足を突っ張って蹴るとかなりダメージを与えられるから即逃げられる
だけどテルにはそれも無理なくらい恐怖なんだよ(´ー`A;) アセアセ
最近は体がカチンカチンに固まらなくなっただけでも進歩が見られる(笑)

この間病院でスタンプーの女の子(12歳)に会ったんだよ♡
おとなしくて可愛かった♪
猫が大好きだとかでかばんの中のチビニャンズをジーっと見つめてた(*^m^)
Commented by marinnremonn at 2016-12-14 20:32
み~さん♪
まだ「にゃん」と鳴けないまりんでっす
日々是おにぃ戦の毎日を送り、たくましく成長しているまりんですわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
テルくん
頑張ってくださいませね~

まったくおにぃ族ってメーワクな種族ですわねぇ・・(;^ω^)

スタンプーちゃん
見事な可愛さがありますわよね
存在感といい、優雅さといい
トイプーに慣れた目にはとっても新鮮ですわん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31