生きとるわ(;^ω^)

きちゅね忙しかった
ご機嫌でうどん屋のおばちゃんやっていたんだもん
帰宅してからの夕暮れが早くってお散歩広場までたどり着けなくって
町内一周ロングランお散歩で遊んでいた

町内のおば様方、おこちゃま方に適度にかまってもらってまりんもご機嫌

だが

いきなりの電話ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

「まりん生きとるかぁ=3」


なんのこっちゃ?と


どーやら夢に出演したらしいお嬢様

どんな夢だったんだか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

アタチは毎日戦っておりまっする
a0149240_20373175.jpg
捕まりましたの・・・・靴下につられて。。。。。。
a0149240_20390658.jpg
撫でられて、モフられて
a0149240_20400009.jpg
限界が近いアタチ
a0149240_20403926.jpg
抵抗してぇ~
a0149240_20411843.jpg
腹見せ終了でごじゃいまする



そんなこんなでまりんは元気だぁ~('◇')ゞ



あ・・・・・
夢への出演料は高いんでぇ
そこんとこヨロシクぅ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


[PR]

by marinnremonn | 2016-12-14 20:46 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2016-12-16 13:16 x
生きててよかったわー😀
モカママさんと心配してたんですよー!
あったかくなったらまたお出ましくださいませ〜(*☻-☻*)
Commented by mycolon at 2016-12-16 16:49
ぶふ、おんなじようなタイトルの記事書いてるし…。(笑)

師走に入ると何かと気忙しくて、ブログのほうも滞りがちですよね。

たまに出没しないと忘れられそうだわ…。

まりんたん、相変わらず元気でかわゆい。
ちゅねちゃまも、体に気をつけてすごしてね。

食堂からうどん屋さんになったの???
Commented by kimagureme at 2016-12-19 14:47
え?うどん屋さん??
夢に出たってどんな内容だったのか気になる(笑)

そうそう!ふにゃさんと同じ頃に同じようなタイトルで私も笑っちゃった~
で、すぐコメント入れようと思ってたのに忘れてた(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー

日が暮れるの早いし気温もぐっと下がるし
体調崩さないようにね~まりんたん♡
Commented by marinnremonn at 2016-12-25 19:16
こまひめさん♪
まったくぅ~生きているってばよぉ~('◇')ゞ
この季節16時過ぎの帰宅になると河川敷が遠いんだわぁ
お休みの日はここぞとばかりに家の中走り回ってるからねぇ

ちなみに、枠内で納まりましたわん
「枠ふっとばして働け~」と店長叫んでおりましたが、却下しました(;^ω^)
きちゅねは枠内でしみじみうどん屋のおばちゃんするのですw
Commented by marinnremonn at 2016-12-25 19:19
ふにゃさん♪
いきなりの電話で何事かと思ったら「まりん、生きてるか~」ってねぇ
吹っ飛びますわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
洗濯物が干してあって、雨戸が開いていたらきちゅねの生存は確認できるとゆーご近所様達
生存確認に旗でも出すかと考える今日この頃ですわん

ブログねぇ
まりんも9歳、落ち着いたお嬢様(おばば)ですので
ネタがないんですのよん
Commented by marinnremonn at 2016-12-25 19:23
み~さん♪
寒くなりますと、温かいうどんやお蕎麦の注文が増えますのん
同じ食堂の同じ仕事ですけど「気分はうどん屋さん」(*^-^*)
チョット出没しないと「生きてるのか~」ってねぇ

何かあったら大騒ぎするんでぇ・・・そこんとこよろしくぅ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31