叫び

アタチはちゃんとお留守番出来ます

アタチはいい子です


でもぉ

悪い子が出没するんです((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


きちゅねがドタバタしていてもお嬢様はマイペースの生活をしておいでになる
帰宅すると「あら、お帰り~」って感じ
留守番中はお好きなところで寝ているよ~である
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;窓ガラスにオケツくっつけているらしいぞぉ~

だが

時折出没する天敵
カワユイお顔して抱っこするの、最初はね
a0149240_19150964.jpg
でもぉ~お嬢様、マズルぷっくりですけどぉ
a0149240_19172059.jpg
密着モードが長いでっす
しつこく抱っこされて、カリカリ触られて・・・・
a0149240_19182664.jpg
我慢の限界が来た模様・(ーー;).。oO(想像中)

お嬢様たるもの、一応飼い主の一員であるおにぃに逆らうなんて

逆らうなんて

逆らうなんてぇ・・・
a0149240_19203961.jpg
いいのよ、お嬢様
おにぃ相手なら許可w


[PR]

by marinnremonn | 2017-01-24 19:24 | Comments(2)
Commented by mycolon at 2017-01-31 13:56
あぁ~、まりんたん、お目々が逝ってるよぉ~。

かわいいからってのはよくわかるけど
何事もほどほどかぁ?

まりんたんの毛皮はふわふわで気持ちいいんだろうな.。o○
Commented by marinnremonn at 2017-02-11 21:28
ふにゃさん♪
扱いにくいおにぃにゃんです
アタチの言うことを聞かない子にゃんでしゅ
アタチは一日も早く猫パンチを習得できるよーに頑張っていますが「お手」ににゃってしまうのでっす

まりんの毛ね、さらふわでお肉タルタルで気持ちいいんですのよん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31