玉座

アタチのケージが無くなりましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

おとうしゃんときちゅねの間にまりんベッド用意して寝るようになってから
ほとんど必要としていなかったケージ

一応置いておくかと2年くらいそのままだった

おにぃからの緊急避難の意味もあったけど、ケージに頼らずなんとか避難場所を探していたお嬢様

ケージいらんやん!


そこにおとうしゃんとおにぃ、さらにきちゅねの願望が渦巻く

あの、でっかいマッサージチェアーをリビング復帰させよう


まりんが来てくれる前にはリビングにあったマッサージチェアーちゃん
ケージを設置するから仏間に避難させていた

そーすると・・・空調効いていない部屋なもんだから誰も使わなくさみしく過ごしていた

まぁ、別に無いなら無いでいいかと

だが、きちゅねは足が・・・おとうしゃんは肩が・・・・
おにぃはフットサルで足が、腰がぁ・・・・・・・・・・・

いつでも使えるよーにリビングに復帰

するとぉ
喜んだのはお嬢様であった
新しい玉座ぁ
a0149240_21383088.jpg

お嬢様、危ないと思って敷いた座布団は正解でしたのね
ホリホリ防御座布団ですのよん♪
a0149240_21400995.jpg
ただ、マッサージチェアーちゃんはじっとしていないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
a0149240_21412850.jpg
にゃんかぁ・・・・うるちゃいでっす
こんな時はアタチはいつもの場所でねんねしますです
a0149240_21421681.jpg

ここは平和でっす
a0149240_21442788.jpg





[PR]

by marinnremonn | 2017-02-11 21:47 | Comments(2)
Commented at 2017-03-09 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2017-03-13 19:10
鍵コメさん
ただひたすらにありがとうの言葉をお送りします

あのみっちりゴマ団子
今頃虹の橋で見せていてくれているのかな
ご冥福をお祈りいたします
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30