色々ございましたが、みんな元気です

まりんは超元気です

問題は


PCちゃん


原因は・・・・・・

きちゅねだ!(;^ω^)


紆余曲折がありまして(やったのはきちゅねだけど)
PCがフリーズしまして
きゃぁぁぁぁぁ・・・・となったきちゅねが初期化しました

おにぃからは「俺が帰ってくるまで座れマテがなぜ出来ん」
とがっつり叱られまして

その復帰作業と

セキュリティ作業とワードエクセル再入力作業と

やったら


ディスク暴走という状況が起こりまして
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
PCちゃんが横綱級に重いという現状で
その復旧作業はきちゅねは解んないので

おにぃ召喚しまして
さらに・・・・・・・・・・・・
河童まで召喚しましてw


全方位に迷惑をお掛けいたしました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッコリナイオバチャン



とにもかくにも

まりんは元気でございまする
a0149240_19253247.jpg






[PR]

by marinnremonn | 2017-03-13 19:29 | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2017-03-14 10:08
お久しぶりぶり♪
更新してないなぁと思ってたらそういう訳があったんですね
と言う私もしばらくPCから離れてましたけどね(笑)
何とかしようとするきちゅねちゃんはエライ!(失敗したとしても)
私だったらオテアゲ~で息子達の帰りをひたすら待つしかないわ(*≧m≦*)
何はともあれみなさんお元気なようでよかったです♫

気温差があったり寒の戻りやらで体調崩されませんように(。ゝω・)
Commented by mycolon at 2017-03-23 09:48
hohohoho なんかローマ字だと「ほほほ」が猫が3匹並んでるみたいだ…。

「ほほほ」と書こうとして、ローマ字のままだったのよん。笑

まぁ、焦って初期化しちゃうなんてすごい勇気だわ~。
中のデータが消えちゃうし。
やっちゃったぁ~~~~って感じ?

ディスクが暴走までしちゃったら、手におえないよね。
お疲れ様でした。

まりんたんは、相変わらずへそ天ですか。
Commented by marinnremonn at 2017-03-29 20:01
み~さん♪
PCちゃんったらいうこと聞かないんですもん
めんどくさくなったきちゅねは速攻初期化しましたわん
かな~り叱られましたけど(おにぃに叱られるって屈辱)
みんにゃ元気ですわん
更新無くてもそこんとこよろしくですぅ
Commented by marinnremonn at 2017-03-29 20:12
ふにゃさん♪
初期化に勇気?怖いもん知らずなだけですわん
最初は復元ポイントを探して何度かやってみたんですけど、どうにもならず
めんどくさくなったきちゅねは初期化選択
初期化中におにぃが帰宅でがっつり叱られました
結果、ネットしかできないPCの出来上がり
その後ワード、エクセル入れてデータ残っておりまして、メールもそのまま残っておりまして、復旧いたしました
どーもね
復旧作業の時に「ウイルスバスター」が入ったらしくって
超重い
その除去作業におにぃと河童ちゃんが二人がかりできちゅねの悪口言いながら作業してくれたんですのよんw

まりんのへそ天は仕様でございまする
女の子としてはど~よ~とは思いますけど、リビングというか家自体がまりんの犬小屋ですから許可でございます
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31