おにぃの思考

紆余曲折があって

頂いたお品<m(__)m>

にゃん好きな方ならお約束のお品なんだろうけど

お宿では超~珍しいお品であった


でね
普通にリビングに出しておいたのね

そしたら不思議なお子出現
a0149240_20375128.jpg
おぉ~~~~~~~~~~~~~
これ食ったらにゃんが寄ってきてくれるのか?

(;^ω^)違うと思いますけどぉ
にゃんに寄って来てほしいのならマタタビでも振りかけて公園で寝たらいいやん
a0149240_20394868.jpg
ナポリは海辺の町だよなぁ~
その街の猫って
日本の猫と違うのか?赤とか青とかインターナショナルな色とか


いや、一緒ですから((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


おにぃ



殴っていいよね








[PR]

by marinnremonn | 2017-03-29 20:45 | Comments(2)
Commented by mycolon at 2017-03-30 09:41
いやいや、猫好きでもなかなかお目にかかる代物じゃないよ…。(#^.^#)

見事なボケと突っ込み、さすがだねぇ.。o○
Commented by marinnremonn at 2017-04-01 21:13
ふにゃさん♪
MRIにぶち込みたいおにぃですわ
どーゆー思考回路しているのやら
ナポリニャンでマリンブルーとトマトの赤シマシマ猫想像って・・・( ゚Д゚)
いたらカワユイのでしょうけどねぇ(;^ω^)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31