人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれた女

お嬢様はワクチックンの季節
きちゅねのお休みの日にダイナミックセンセへ

ご機嫌でお出かけしたのだけどチトご不満の様子

ダイナミックセンセの専門は腫瘍関連
主治医からの紹介で訪ねて来る患蓄さんもいるほどなのに・・・・・

誰もいない( 一一)

すぐに呼ばれてお立ち台

体温計って聴診器でモシモシ
お口見て、ポンポン腹鼓打って・・・・・(*^。^*)

大嫌いなアルコール綿でフキフキされてワクチックン

豊かな背油を誇るお嬢様は
注射針よりもアルコール綿のチベタさがご不満だった様子

会計もスルッと終了してご帰還であったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;往復一時間弱だったなぁ~



出来上がったのが
やさぐれた女_a0149240_19052253.jpg
やさぐれたお嬢様ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

なじぇにそげなところに?\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

取り合えず呼んでみるとぉ~
やさぐれた女_a0149240_19065362.jpg
にゃによ(-_-メ)

まさかワクチンの副反応に「姐さま仕様」なんてないよねぇ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

さらに呼んでみるとぉ~
やさぐれた女_a0149240_19111724.jpg
ほっといてちょーだい
と爆睡に入られました
やさぐれた女_a0149240_19102113.jpg
お嬢様

下僕が驚きますので
マッサージチェアの飛び乗り、ホリホリしまくった後に
コテっと寝るのはお止めあそばされます様に













by marinnremonn | 2017-10-12 19:16
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31