お姉さん♪

お散歩広場のお姉さん ゴールデンの悠鼓ちゃん
a0149240_784219.jpg

遠くにいる二人・・・・019.gif

ゴールデンお姉さんは飼い主ママさんの「待てのコマンド」に待っている
その視線はママさんを見つめたままで、じっと待っている
でも・・・・・まりんは???026.gif
a0149240_7112974.jpg

アタチ動けません

まりんのリードはお姉さんの首輪に・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
リードの範囲で周りをうろうろ出来ても動けないお嬢さま041.gif
a0149240_7142954.jpg

アタチ困ってまっす

諦めなさい
お姉さんはアナタの6倍
しかも、首輪にへんなもん付けられても笑顔のお姉さん
教育してもらう・ヨロシ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

・・・・・お散歩広場ではこんなことして遊んでおりますわん
a0149240_7182595.jpg

いつもお世話になりますm(__)mゆめ鼓さん
また、遊んでやってくださいませ
[PR]

by marinnremonn | 2010-01-30 07:25 | お友達 | Comments(4)
Commented by ゆめ鼓 at 2010-01-31 01:05 x
こちらこそ、いつもお世話になっています^^
そして、どうも大切なお嬢様で遊んでごめんなさいm(_ _)m
可愛い可愛いまりんちゃん、でっかいのに繋いでごめんね~。
あなたがあんまりにも可愛いのでおばちゃんは遊びたくなるのよ~。
これにこりずにまた可愛らしくよってきてね♪
Commented by marinnremonn at 2010-01-31 16:14
ゆめ鼓さん
どうぞいつでもいくらでも遊んでやってくださいませ
まりんはゆめ鼓さん大好き♡ですもの

周りでヒラヒラしていても怒ることもない悠鼓ちゃんに安心して
まりんは悠鼓ちゃんには気が付かない振りをするんですのよね
ななちゃんにはあれだけ怒るくせに、悠鼓ちゃんが隣にいても知らん顔
一度ベロベロに舐めてもらえたらと思いますわん
お芋でも塗って行きましょうか?
Commented by み~ at 2010-02-01 14:07 x
きゃ~かっわいぃぃ♡
私も大好きなゴールデンちゃんだっ (○⌒∇⌒○)

悠鼓ちゃんいい子ですね(*'ー'*)ふふっ♪
まりんたんしっかり躾してもらってね~(爆)
Commented by marinnremonn at 2010-02-01 22:04
み~さん
悠鼓ちゃんはとぉ~っても優しいいい子なんですのよ
わんって言う声を聞いたことが無い
周りでチビ軍団が大騒ぎしていてもにっこにこ♪
悠鼓ちゃんをみると、大型犬っていいなぁ・・・と思いますわん

躾と教育
まりんと一緒におにぃも弟子入りさせたいかも( ̄ー ̄)ふっ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31