人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さまでいるために・・

あら、まりんちゃん
なにやらお顔に違和感が037.gif
お嬢さまでいるために・・_a0149240_104108.jpg

アタチ的には無問題でっすけどぉ・・
お嬢さまでいるために・・_a0149240_10135638.jpg

パピーの頃は気にもしなかったお髭
ワンコのお約束・肛門絞りが上手に出来ないきちゅねは3ヶ月に一度くらいトリマーさんにお願いしている
シャンプーのたびに挑戦しているのだけど (・_・ヾペペーン マイッタネー
カット自体あまり必要ないパピなんだけど、プロの手にかかるとフワンフワンでご帰還になる
獣医師さんで肛門絞りをしてもらう方法もあるけど、基本元気なまりんはわざわざ獣医師さんに行かないし
トリマーさんにお願いすることになる


1歳くらいの頃だろうか
トリマーさんから聞かれた
「お髭どうします?」
どうする?ってなんのことぉ~~~~~?( ̄◇ ̄;)

ワンコの場合はお髭はあっても無くてもいいそうな・・・・
まりんのお髭は白、黒の子もいるけどあまり気にしていなかった
「お髭があると女の子としては凛々しくなりすぎて・・・・カットしましょうか?」

まりんのお顔は黒の入り方が多いためお嬢さまらしくないそうな・・008.gif
「それなら一度カットお願いします」

そう言ってお願いしたら・・・あら、優しいお顔
それ以来、お髭カットがお約束037.gif
お嬢さまでいるために・・_a0149240_10161927.jpg

アタチはお髭カットキライでっす
最近はおかぁしゃんのお髭カットも出来るようになったお嬢さま
だいぶジッとしていられる様になったね006.gif
お耳は超不機嫌モードだけど(`∇´ )にょほほほ

by marinnremonn | 2010-02-09 10:29
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31