人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩友達

コーギーコロくん
「デジカメ向けると逃げるんですよ」とコロくんのお姉さん
きちゅねのデジカメを向けると・・・・・
お散歩友達_a0149240_21292058.jpg

何の用ですか?
マッサージタイムの時も
お散歩友達_a0149240_21304690.jpg

ボクに何か?
側にいるのはトラ柄衣装のダックスあんずちゃん
足元にはシーズーみかんちゃんとまりん
お散歩友達_a0149240_21314462.jpg

サービスショットですわん

女の子に優しく、男の子に厳しいコロくん
なにかの拍子でまりんを追いかけても、まりんに叱られると引く
どこの世界も男はつらいねぇ・・・・・・・・
お嬢様という生き物は最強だもんねぇ・・・・・・・・・・・・
お散歩デビューの頃から毎日逢っているので顔なじみのワンコ達は一つの群れのようなもの
仲間と認識しているのかトラブルもめったに起きない
なじみの無いワンコが来た時は緊張するけど、いつものメンバーなら少々過激に遊んでもまあ、いいかぁと
どこまでやるのかな・・・と飼い主同士見ていたりする
走りっこや甘噛みで毛皮の色が変わったりすることもあるけどぉ
「トドメはささないよねぇ・・・・」と(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;よだれで毛皮がデロンデロン・・・

今日のコロちゃんはママさん手作りお洋服を着てお散歩広場へ
ママさんたちはみんな器用
寒い季節、わんこ達のファッションショーが楽しみです

by marinnremonn | 2010-02-17 21:52 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31