カテゴリ:お友達( 94 )


まりん遊びに行く

大切な箱入り娘のお嬢様

めったによそ様のお宅にオジャマすることなんてない
ナニしでかすかわかったもんじゃないし(ーー;).。oO(想像中)

危険なのよね
周りがΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんなお嬢様がここの所何回か遊びに寄せてもらっている
いらっしゃぁ~い♪の姫ちゃん
a0149240_17181560.jpg
相変わらず元気な姫ちゃんだが
きちゅねは初めて見てしまった

お茶を頂いて、ふとテーブルの下を見るとヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_17194046.jpg
お宿では絶対に寝ない姫ちゃんだが寝てるじゃん
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

リズム♪ちゃんはとゆーとぉ
a0149240_17215037.jpg
オヤツ貰いには来てくれるんだけど、抱っこしようとすると逃げるんだよね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;捕まえそこなったワケですなぁ~

姫ちゃんはいつもの姫ちゃんで
a0149240_17234525.jpg
適度に遊んでくれたから
きちゅねご機嫌(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_17243548.jpg
まりんはあくまでもまりんでぇ
a0149240_17251944.jpg

なんできちゅねが姫ちゃんちを襲撃しているのかというと
a0149240_17261093.jpg
年寄りの冷や水 若気の至りで剥離骨折治療中の姫ママ

お大事にねぇ~
適度に襲撃するから
そこんとこ
ヨロシク(=^・・^=)





[PR]

by marinnremonn | 2016-06-24 17:31 | お友達 | Comments(4)

モカお嬢様の主張

夕方のお散歩広場にて
「これからお留守番なんだ」と聞いたきちゅね

自転車後ろ籠に放り込んで拉致
前籠にはまりん、後ろ籠にはモカちゃん
すれ違うワン友さんが爆笑(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お宿についてまりん&モカちゃんはフツーに玄関から入ってリビングへ

そこにいたおとうしゃん
「お、モカちゃん こんにちは~」
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・おにぃの友達が来た時と同じ反応だ

そこからフツー食事タイム
a0149240_07302173.jpg
a0149240_07305136.jpg
お腹いっぱいになったワンコが次にすることは・・・・
a0149240_07315360.jpg
あらら・・・珍しい場所で寝るもんだと見ていると
a0149240_07324655.jpg
そーかそーかとおとぅしゃん
a0149240_07333222.jpg
あら、うちのお嬢様はドコいった?
a0149240_07341852.jpg
a0149240_07344365.jpg
このふたりって
ホント、平和だわぁ~_( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん



[PR]

by marinnremonn | 2016-06-06 07:36 | お友達 | Comments(0)

お久しぶりね♪

a0149240_09562841.jpg
アナタに会うなんて
あれから何年たったのかしら~w
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;しょっちゅう会ってるだろーがぁ~
a0149240_09592043.jpg
これからご飯に♪
しようと思うけど♪
ふたりは
仲良く食べるのかしらぁ~♪
a0149240_09595952.jpg
食べるスピードが違う
まりんはサクサク食べて、モカちゃんはゆっくり味わう

で。。。。。。
二人とも食べた後の確認
a0149240_10011549.jpg
a0149240_10015054.jpg
このふたりってぇ~

おなじもの貰って
喧嘩もせず、奪い合いもせず、でも
お残ししてないかお互い確認
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お腹いっぱいになった後は
a0149240_10045663.jpg
しっこ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_10052779.jpg

日焼けするから、戻ってきなさいね=^_^=


楽しい一日でございました


[PR]

by marinnremonn | 2016-05-08 10:07 | お友達 | Comments(0)

春爛漫

桜咲いたら一年生♪
ともだち出来るかなぁ♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;みんないい年なんですがぁ・・・
a0149240_22102813.png


こまひめさん渾身の奇跡の一枚

リズム♪ちゃん、姫ちゃん、モカちゃん、すずらんちゃん、まりん

リズム♪ちゃんとすずらんちゃんはピチピチギャル
熟女組は姫ちゃん、モカちゃん、まりん

こんな集合写真が撮れるなんて。。。。母感激

なんて甘いお嬢様達ではない
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一番~いきまっす=3
a0149240_18213381.jpg
アタチだってぇ~GO=3

a0149240_22200902.png
スタートダッシュを決めてご満悦のお嬢様

つられて飛び出すのが
a0149240_18214713.jpg

ゴォ~~~~~~~ル イン・・・・・ってドコヘ?
a0149240_18215612.jpg

いいんだいいんだ
奇跡の一枚だけで・・・・!(^^)!

みんな元気で写真も撮れた

それだけでいいんだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;慰めになっているかどーかビミョーですわぁ


こまひめさん
ありがとぉ~=^_^=



[PR]

by marinnremonn | 2016-04-08 22:43 | お友達 | Comments(2)

遊んだのよぉ

a0149240_16470464.jpg
カメラ向けるとにっこり笑顔
いいねぇ~姫ちゃん♪
a0149240_16480303.jpg
完全に固まったリズム♪ちゃん

コスプレへの道は険しいか?
a0149240_16485716.jpg
一番つまんないのはお嬢様であった
立ち耳に+耳っちゅーのは無理だわねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日は食堂のおばちゃんお休みなのでワンパ開催
a0149240_16502936.jpg
相変わらずの大皿盛り定食

それなりに食べて、ノンアル飲んで
a0149240_16515882.jpg
〆はケーキよねぇ

これがおとぅしゃんセレクトなのだが
ハズレが無い

ワンパ開催予定を伝えると購入してきてくれるのだが
不思議なほど美味な物を差し入れてくれる

「美味しいケーキは見たらわかる」と豪語するおとぅしゃんだが
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

甘味好きなものの嗅覚だろうか


ちなみに
チーズキライなおとぅしゃんなので
チーズケーキだけは選んでこない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日も食べて笑ってワンコ抱っこして

ワンコ達もたらふく食べて

楽しゅうございました!(^^)!



あ・・・・
モカちゃんね
写真撮る暇なかったの
耳付けたらキャンって鳴いたしぃ・・・・・・・
しっかり出席でございましたのよぉ









[PR]

by marinnremonn | 2016-02-04 17:00 | お友達 | Comments(2)

主役は・・・

午前中、食材の買い出しに行っていたきちゅね

買い物なんて可愛いものじゃない
一週間分の食材を揃える勢いで購入するからカゴ2杯分山盛り、てんこ盛り

帰宅して速攻食材は片付けた
冷蔵庫と冷凍庫満員状態

そろそろお昼ご飯にしよーかなぁ・・・・何食べよと思っていたところに
ピンポーン

あらら、お客様?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;キッチンが片付いたところでよかったよなぁ~


なんとぉ
美味しいパンの来訪(●^o^●)

どーせなら一緒に食べようよぉ~
でも・・・・

忘れ物があるわよ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

お宿に来る時は
必須持ち物わんこ!

ちゅーことで突然ランチ♪

まぁいつものメンバーが集まって大騒ぎしただけなんだけどね

おしゃべりしながらの食事用意だったから簡単ワンディッシュ定食でごじゃいました
a0149240_20135130.jpg
わんこ達はクッキー食べ~の、キャベツ食べ~の、バナナ食べ~の

ママ達は喋る食べるで忙しくて
本日はわんこ達の写真はごじゃいません(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ撮れよ

しかも短期決戦だからおみやも無し

ごめんね~

美味しいパンが主役のランチ
ごちそうさまでした<(_ _)>



[PR]

by marinnremonn | 2015-02-20 20:21 | お友達 | Comments(2)

可愛い屋さん

a0149240_18514529.jpg
今日は外気温10度
これならみんなと会えるかなとお散歩広場に出没したら
モカお嬢様が制服を着ていらした
もちろんまりんも仕立て下ろし着用
a0149240_18533519.jpg
かわゆいやん♪
・・・・と笑っていたら姫リズム♪ママからモカママに電話
「制服着て遊んでいるよぉ~」で勢揃いとなった

始まる撮影会
a0149240_18554653.jpg
不思議に誰のママでもコマンド効くんだよねぇ・・・・・

この四人は幼馴染み@リズム♪ちゃんはねーさん達が言うことは聞く子

マテ、待て、マテと繰り返して
並ぶ位置は必ず姫ちゃんガードのリズム♪ちゃん


まりんの隣に並ばせるなんて怖いことはきちゅねが拒否d( ̄  ̄) ヾ(^o^;トーゼンだろぉ~
a0149240_18595236.jpg
撮影しているきちゅねの後ろで「マテ」が飛び交う
にゃんとにゃく集合写真が撮れるようになったわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

前からの写真が取れたのなら、今度は後姿
a0149240_19020636.jpg
前からこま姫さんとモカママさんのマテが聞こえてくるが

まりんはドコ向いているのやら・・・・・
まぁ、洋服が写っているからいいけどぉd( ̄  ̄) ヾ(^o^;一番フリーダムなのはまりんなのねぇ~

みんなでお揃い
みんなで待て
この子達の職業って
可愛い屋さん♪

きちゅね満足ぅ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ





[PR]

by marinnremonn | 2015-02-04 19:08 | お友達 | Comments(4)

クリスマスのワンパ

恒例っちゅーか、ちょうど予定が揃ったからクリスマスのワンパになった
きちゅねが食べたかったチーズフォンデュ
a0149240_19052860.jpg
このチーズフォンデュってさぁ・・・・お土産がないんだよなぁ
っちゅーことで
白和えと卯の花を二倍作る
本日は女子会

人間4人にわんこ4匹
縫い目のある男子、ラルフちゃんはお留守番
ごめんね~
抜糸までキビシイ姐さん達と至近距離お遊びっちゅーのは怖すぎるからぁ~
縫い目が取れたら一緒に遊ぼうねぇ!(^^)!

散々遊んで食べて
疲れきった頃に写真撮影
a0149240_19104244.jpg
a0149240_19111028.jpg
かわゆい姫ちゃんとリズムちゃん姉妹
相変わらずきちゅねの側に来ないリズムちゃんだが、帰る時にがっつり抱っこしたった!(^^)!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;だから嫌われるんだろ~がぁ~
お嬢様は
a0149240_19130277.jpg
a0149240_19133272.jpg
かぶせた帽子と戦って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19141314.jpg
メリークリスマス♪
a0149240_19144462.jpg
ケーキはもちろん人間のお腹の中へ

ブロッコリーと鹿肉とオカラクッキーとみかん
たらふく食べたワンコたちにはビオフェルミンプレゼント

まぁ、いいかぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


楽しゅうございましたわん

次は新年会だねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ






[PR]

by marinnremonn | 2014-12-25 19:17 | お友達 | Comments(2)

おめでとうのワンパ

どーも・・・・また優勝カップをぶんどってきたらしい

爆走姫ちゃん
おめでとうぅ~~♪
詳しいことは姫ちゃんのブログでよろしくぅ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


だが、今日のおめでとうはそれだけではない
a0149240_18411549.jpg
主役は姫ちゃん
本日7歳のお誕生日おめでとう
a0149240_18413532.jpg
食べていいですかぁ?の姫ちゃんだがこれは人間用(=^・^=)
a0149240_18405066.jpg
久しぶりのワンパで爆裂姫ちゃんを見つつ、笑いつつ・・・・・

大皿料理が定番になったお宿のランチ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;片付けが楽なんだよなぁ~

a0149240_18420112.jpg
たらふくオヤツを貰った小っちゃいもんクラブはかなり油断したらしい
a0149240_18414740.jpg
珍しくさっくり捕まったまりん
お腹一杯だしぃ~眠いしぃ~

モカちゃんも限界のようだ
a0149240_18421561.jpg
アイドルモカママの周りはワンコが集中する

そんな中、やっぱり元気なアスリート
a0149240_18410211.jpg
庭で遊び、きちゅねの側に来てオヤツを貰い~の逃げ~の
楽しく過ごす


だが・・・・・・
写真に写らない子が一人

きちゅねの側には寄り付かないリズム♪ちゃん

姫ちゃんが「あのおばちゃんには気をつけろ」と教えてるんじゃないかい?


そのうちに二人揃って拉致してやると決めたきちゅねでごじゃいました



ああ・・・・・おなか一杯♪

[PR]

by marinnremonn | 2014-12-02 18:56 | お友達 | Comments(6)

わちゃわちゃ

お宿にいるのは一人娘のまりんであ~る
a0149240_21480072.jpg
でも、きちゅねは多頭飼いにあこがれる・・・・が
基本わんこが怖いというおとぅしゃんから許可が出ない
まりんは巨峰サイズから一緒だから許可だそーだが、大型犬なんてもってのほかという軟弱ものだ

で・・・・・よその子で遊ばせてもらうのだのだd( ̄  ̄) ヾ(^o^;美味しいトコ取りですなぁ~

犠牲になるのは拉致される姫ちゃんだったが、最近はお散歩広場でのビーゴ&ラルフ兄弟(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_21541378.jpg
ノーリードなのに一ヶ所に固まるわんこ達
アイドルモカママが座ったら寄ってたかっての大集合
a0149240_21535672.jpg
a0149240_21534509.jpg
このねーさん達、近寄ってきたラルフちゃんを蹴散らかして笑ってる
なんちゅー姐さん達なんだ?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
天真爛漫なパピパピラルフちゃんだけど、姐さん達は強敵か?
a0149240_21533351.jpg
ラルフママったらロングリード放置(=^・^=)
アブナイと思ったらリード踏んだらいいだけだしぃ、完全放牧なのに・・・・・・
a0149240_21531861.jpg
姐さん達は深追いはしない
ガツンと叱って後は無視?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;いいのかぁ~?それで

叱られながらもラルフちゃん
どーも、ここら辺にいた方がおもろいと学習したよーだ

まりんVSラルフ
下剋上が完了するのはいつのことだろーか
楽しみにしているきちゅねであーる









[PR]

by marinnremonn | 2014-08-01 22:01 | お友達 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30