カテゴリ:お友達( 95 )


初めてのカフェ

お友達といっしょにワンコパラダイスに遊びに行きました

犬連れO.Kというよりは犬連れだから来るというパラダイス

幼馴染の3わんだから安心して楽しめた

平日ということもありほぼ貸切状態

プールで散々笑った後は
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは生きるために必死で泳いたんだぞぉ~

楽しいランチ♪
a0149240_1611593.jpg

お嬢様のお席もある
a0149240_16115080.jpg

a0149240_1612520.jpg

これはワンコ用のプチケーキとチキンとビーフのお料理
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ビーフの方を味見したんだよなぁ~味なかったけど
人間用はこちら
a0149240_1614264.jpg

お嬢様はもちろん美味しくいただいた
a0149240_16143613.jpg

みんなで楽しく遊んで食べて集合写真の記念撮影
a0149240_1616423.jpg


楽しゅうございました

きちゅねの足が長距離に耐えられるようになったら
お宿の車で行くわよぉ~

今回はこまひめさんの車でお出掛けさせてもらいました
ありがとうぅ~~~~~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:20 | お友達 | Comments(4)

アタチはパピです

a0149240_1553932.jpg

小型室内愛玩犬のアタチ
ほぉ~ら、お花がよく似合うでしょ♪


そうそう、小型室内愛玩犬ね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_15535325.jpg

そぉれ~
a0149240_15543978.jpg

空飛ぶパピのショットは撮れなかった(~_~;)クヤシイ

こまひめさんの動画に期待したい・・・・・・と思ったら動画をアップしてくれた
ありがとう~~~
頑張って泳ぐまりん

けなげなお嬢様だd( ̄  ̄) ヾ(^o^;だったら投げるなよぉ~
a0149240_15573727.jpg
a0149240_15575442.jpg


もちろんモカちゃんも泳がされて
a0149240_15583622.jpg

この二人はほんのちょっと泳いだだけだが一時間の間泳ぎまくった水泳部員
ご存知姫ちゃん
楽しそうにざっぶん、どっぷん、と水犬ぶりを披露してくれた
a0149240_1604529.jpg
a0149240_161445.jpg


この後は楽しいランチに続く・・・・・・・・

まりんは飛びたいって言ってないぞbyおとぅしゃん

甘い!甘すぎる!!
アスリートパピを目指して一回転くらいこなさんかいbyおにぃ


ホント、すばらしい家族愛ですこと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ・・・・きちゅね?
飛んで泳いで当然やん♪

だって、まりんだもん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;その教育方針が間違っているとおもうぞぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:03 | お友達 | Comments(2)

尻尾高い選手権

台風が来るぞぉ~と聞く前に企画していたワンパ

暑くなったし、プールしようねぇ・・・・・・と

台風&長雨予報を聞いたとき、きちゅね思った

絶対晴れる

不思議なことにワンパする時に雨は遠慮してくれるのだ


で、本日ピーカンの猛暑日
(~_~;)これはこれで辛いものがあるけどなぁ~

まりんもモカちゃんも入水
a0149240_1785068.jpg


モカちゃん、放り込まれた場所で固まったまま
まりんは超不機嫌
a0149240_1795599.jpg

犬って水好きなんとちがうのん?
a0149240_1710554.jpg

さっさと逃げた

不思議な顔して見ているのが姫ちゃん@水泳部所属
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;陸上部と掛け持ちでございまするぅ



こんなに楽しいのにぃ~と尻尾が上がる上がる
a0149240_17142536.jpg

さらに尻尾が上がる
a0149240_1715326.jpg



アタチ達、水犬じゃございませんです
何で遊ばないの?と不思議そうな姫ちゃんなのよね
a0149240_17154642.jpg


楽しゅうございましたわん






きちゅねが(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


姫ちゃんママからの動画です
ありがとぉ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;貼り付け出来たんだよなぁ


プールがね
だんだんと崩れてくるんだけど
いいかげん水が少なくなった頃にまりんとモカちゃんを放り込んでいるのに
喜ばないのよねぇ・・・・・

つまんないわぁ

やっぱり、海か湖で空飛ぶパピ&ダックスにするしかないか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2013-06-14 17:23 | お友達 | Comments(10)

お帰りなさい、ご主人様

朝、電話が鳴った

「今日、お茶しに行ってもいい?」

あまりにも寒いので、お散歩広場を拒否していた
きちゅねが

だって、だって、寒すぎるんだもん

どうも捜索願いが出されたらしい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

どーせならランチしようよぉ

集合まで1時間半か
簡単に出来るものしかないけどぉ

ってことでランチタイム
a0149240_17161930.jpg

真面目な主婦の集まりだから
スパークリングワインとビール
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どこが真面目だぁ~?

接待役はもちろんメイドさん
a0149240_17174343.jpg

a0149240_1718391.jpg


あのぉ・・・・・姫ちゃん
ちょっと問題が(@_@;)
a0149240_17185470.jpg


まりんのメイド服が姫ちゃんにとったら
よだれかけ

小型犬は背中で遊ぶのだが、大型犬は前身頃で遊べるのかと再認識
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;大きさが違うんだぞぉ~

真面目な主婦の集まり、今日も楽しゅうございました
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-26 17:23 | お友達 | Comments(4)

恒例、主婦の新年会

いらっしゃいませぇ~
本日のホステス役はモカお嬢様
a0149240_1884913.jpg

a0149240_189417.jpg

いつものメンバーいつもの女子会なんだけど
姫ちゃん、グーちゃん、まりんの写真が無い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

だって・・・・
飲んで食べて喋って笑って忙しかったんだもん

a0149240_1810304.jpg

フグは持ち込んでもらったから
野菜を準備
a0149240_18113177.jpg

届けてもらったフグはなんと豪華バージョン
a0149240_18121346.jpg


もちろん雑炊までガッツリと(^_-)-☆

デザートはグーちゃんママお手製のシフォンケーキでコーヒータイム

おみやの炊き込みご飯を炊いたはずなのに、炊飯器ちゃんが拒否ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

でも、みんな年季の入った主婦
「土鍋か圧力鍋!」
きちゅねのお宿はIHなので土鍋は無理
ということで急遽圧力鍋で作ることに
きちゅね未経験

グーちゃんママのご指導の下、無事炊き込みご飯完成

大きな炊飯器は炊き込みご飯くらいしか使わないからこれからは圧力鍋で作ろうかな

皆様、ごちそうさまでしたぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-01-17 18:19 | お友達 | Comments(2)

新春早々2

a0149240_1951379.jpg


ちょっとお預かりのモカちゃん
フツーにご飯食べて、フツーに遊んだのだが・・・・・フツーじゃなかったのは
おにぃがご在宅
a0149240_19532195.jpg

ついでにまりんもご一緒に♪

a0149240_19535049.jpg

a0149240_19541115.jpg


なにやってるんだか

三人一緒
同レベルのおにぃとモカちゃん、まりん

きちゅねがスリッパで殴ったのはおにぃでございまする(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2013-01-02 19:58 | お友達 | Comments(8)

ちょっと早いけどぉ~

a0149240_17514862.jpg

a0149240_17513344.jpg

可愛いサンタさんたちがやって来た
a0149240_17524890.jpg


本日は女子会+オヤジ会(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_1823238.jpg

もちろんワンコ連れ
きちゅねのお宿はキビシイのだ
ワンコを叱ったら叱った人間が退場♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあ、親父達は仏間に放り込み、リビングはいつもの女子会なんだけどぉ
a0149240_17551219.jpg

さすがに8人分になると大皿勝手に取り分けての料理となる
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;6人分まではサービス出来るけどなぁ~

ママ達はいつものごとく普通に食べて、飲んで、喋って
あらあらあら
沈没したのが・・・・・・・^m^
a0149240_17571540.jpg


親父会はというと
同じ中学出身っていうことで勝手に盛り上がっていた
似たような年代だし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ワンコ達も頑張って仏間に乱入

a0149240_17595853.jpg

a0149240_1801877.jpg

a0149240_1804820.jpg

a0149240_1812100.jpg


でも、お約束が一つ
a0149240_1815336.jpg


姫ちゃんはどーしてもモカちゃんママにすがりつきたいらしい

抱っこできる日は来るのだろうか
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;期待してるんだよなぁ~

楽しゅうございました
次は新年会だわねぇ
[PR]

by marinnremonn | 2012-12-23 18:08 | お友達 | Comments(6)

仲良し♪

夕方の散歩で拉致してきたモカちゃん

ママお出掛けなのだ

モカちゃんとまりん
ヒジョーに面白い♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

二人揃って夕ご飯なんだけど、同じ器と同じ分量をそれぞれの前に

普段、モカちゃんはフードを食べないのだけどガッツリ食べてくれる

ごめんね、モカちゃん
今のまりんはフードなんだよぉ~

で・・・・・・・・お互いに食べ終わるとそれぞれ相手の器を確認しに行く

お残しはしていないんだけどぉ・・・・(~_~;)

でもって ねんね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遊んで食べたらねんねがお約束ぅ~
a0149240_938511.jpg

a0149240_9372481.jpg

a0149240_9374353.jpg


この後、二人揃って町内一周くりっとお散歩
気になる匂いがあったらどちらかがクンクン、なになに?ともう一人もクンクン
また歩き出す繰り返し
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
無言で意思疎通をしているのだろーか・・・・・・・・・・

帰ってきたらまたねんね

な~んて遊んでいたらお迎えがございましたわん
[PR]

by marinnremonn | 2012-12-02 09:43 | お友達 | Comments(2)

あらら・・写真が無い

久しぶりの女子会
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;10月にもやってますがなぁ~

冬の女子会って言ったら鍋よねぇ・・・・と思っていたけど変に暖かい

ということで本日は和定食
a0149240_1754962.jpg

ワンコたちはいつものごとく朝ご飯少な目で大集合
だってオヤツ三昧だもん♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;モカちゃんは朝ご飯抜きだったらしいぞぉ~

でもって沈没するのもお約束( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_1775628.jpg

a0149240_1781137.jpg


もうひとつのお約束は
a0149240_1785660.jpg

元気に遊ぶ姫ちゃんなんだけど
きちゅねの側に来た後はモカちゃんママにヨシヨシしてもらいに行くのもお約束

(;一_一)教育的指導が必要ね
a0149240_1711157.jpg

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;何の教育なんだぁ~?

グーちゃんも元気に遊ぶ
a0149240_1712438.jpg

だが、そろそろ限界じゃないか?とママの教育的指導
a0149240_17124610.jpg


少しは落ち着けとワンコ達に言うママ軍団だが
ママ達が落ち着けよぉ~と言われそうなほど飲んで、食べて、笑って、喋った

あららら

お嬢様の写真が無いヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

姫ちゃんにジャンピングアタックかませていたお嬢様
証拠写真を取り損ねた

笑うのに忙しかったから・・・・・・・

本日も楽しゅうございました

次は鍋だわよねぇ~(^_-)-☆

それにしても
まりんのジャンピングアタックを完全無視する姫ちゃん
面白すぎるんですけど・・・・・・・
[PR]

by marinnremonn | 2012-11-15 17:19 | お友達 | Comments(4)

お気の済むままに~

ご近所に用事があるといって来てくれることになった姫ちゃんママさん

お電話いただいた時に「姫ちゃんも連れてきてね~♪」と言ったきちゅね

凹むだろーし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姫ちゃんを置いてママさんはお出掛け

お約束のよーに凹むのよぉ~
a0149240_15433526.jpg
a0149240_15434131.jpg


別に自傷行為をするわけでもない
凹むのはフツーに凹んでいればいいけど、オヤツは食べよーね(^_-)-☆

で、フツーに食べて

あらら、まったりしている姫ちゃんなのね♪
そりゃ、遊ぶしかない!

a0149240_15453665.jpg
a0149240_15461752.jpg


この後、ママさんがお迎えに来てくれたら爆裂姫ちゃんになった

ちょっとのお茶タイムでガンガン走って遊んで

まりんは優雅に寝ていた
a0149240_15515422.jpg

姫ちゃんだし♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコの力関係って大きさと関係ないのだろーか
いつも不思議なんだけど
姫ちゃんなら
「まりんを持って来い」って訓練したら母犬のように咥えて持ってくることくらい簡単なはずなんですけどぉ・・・・

ねえ、お嬢様
一度訓練してみましょーか?
持って来られ

アタチがオトナシク咥えられるはずがないでしょ!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

そーですねぇ・・・・

ツマンナイ子だわぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2012-11-07 15:58 | お友達 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31