<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


まりんのだってば

うっわぁ~クソまずいぞぉ(。。lll)ガーン
おにぃの叫び声がリビングに響き渡る

( ̄ー ̄)ふっ だってお嬢様のビーフジャーキーだもん003.gif

食卓テーブルの上
まりん用のオヤツ器に入れておいたのにつまみ食いしたおにぃ
あほやん(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; 

お嬢様はご機嫌で食される
a0149240_10161866.jpg
a0149240_10162922.jpg


こんな不味いもん食べさせられているまりんが不憫だぁ~

わんこと人間の味覚は違うんですってば!!
おにぃよ・・・・・
まりんの大好きバッタをフレッシュで食べてみるかい?
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-29 10:21 | Comments(2)

雨の日には

寝ておりました
アタチは心豊かに眠っておりました・・・・
014.gif
今日は早朝から雨
お庭でシッコを済ませると玉座に陣取るまりん
今、起きたトコじゃないのぉ?025.gif
a0149240_848517.jpg

なんか、目がうつろ・・・・・・眠いのか?

しばらく見ているとお約束のぉ・・・・・
a0149240_8433795.jpg

開きになったので写真を撮ろうとしたらデジカメの視線を感じたのか
目が開いた・・・・・・でも中途半端に開きになったまま( ̄ー ̄)ふっ
しばらくすると
迷惑なのよねとばかりにこちらを睨む
そしてまた眠る

まりんちゃん
雨の日にはカラスも来ないし平和でいいねぇ~
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-28 08:51 | Comments(0)

お手本( ̄^ ̄)!!

まりんちゃん
わんこのつとめを見せてあげますわん

a0149240_15302042.jpg

遊びに来てくれた悠鼓ちゃん
今日はママさんが一緒だったから・・・・・・遊んだ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_15312712.jpg

a0149240_1531562.jpg

ママに「のせのせ」と言われると頑張る悠鼓ちゃん
でも、笑顔(^―^) ニコリ♪

ママの言うことは絶対なんだよね~

a0149240_15334910.jpg

でもぉ・・・・・・これは悠鼓ちゃんのオヤツが入っているしぃ・・・・・・・・・・・
a0149240_15344036.jpg

ここまでせんでもイイんじゃないかい?と思いながらも
もっと大きな器をかぶせてみたいと思ったきちゅねはイケナイ子(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

2時間ほど悠鼓ちゃんと遊んだまりんは
a0149240_15370100.jpg

楽しかったねぇ~
ちっちゃなオモチャ取り合って頑張ったよね
でもね、
オモチャ銜えたままでワンと怒ったらオモチャが口から離れることを学習しようね
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-27 15:40 | Comments(4)

ジャマなんですけどぉ

2日間・・・・雨が降ったり止んだり
小雨の時を狙って町内一周クリッとお散歩でお茶をにごす
庭に出ても軒下だけのお嬢様
a0149240_7315838.jpg

お気持ちはわかりますがぁ・・・・・・・・
なじぇココに居る?(-"-;)

おとぅしゃんからの丸投げ仕事をやっつけていたきちゅね

お好きなところで開きになってりゃいいのに・・・・・・・・
a0149240_7343462.jpg

気温が下がってお膝の上が気持ちいいようだ
ファンヒーター出すまでの湯たんぽまりんか( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_7364945.jpg

あのねぇ お嬢様
体を横向きにしてのワードは打ちにくいんですのよ(ё_ё)めっ!!
しかも・・・・・
うらめしや~ってお顔だし
明日は晴れるらしいから、ゆっくりお外でようね♪
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-26 07:40 | Comments(0)

お好きなように

わんこ・・・・・・

遊ばれるのも飼い犬の勤め

ママがすることには逆らえません・・・・・ということでぇ~

a0149240_20244813.jpg

a0149240_2025394.jpg


ママの帽子を被らされた悠鼓ちゃん

いいなぁ~大型犬って人間用のサイズがとっても良く似合う

しかも笑顔なんだもん♪
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-22 20:27 | お友達 | Comments(4)

サイズ違い

前回はジャストフィットのサイズだった
a0149240_1515741.jpg


今回は・・・・・・
アタチのお顔が見えませっん!022.gif
a0149240_14492451.jpg

しかも ムチウチになってるしぃ゛(`ヘ´#)
a0149240_14503655.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
中世貴族みたいになるかと思ったのですが
ムチウチ治療中のパピですかぁ~ (^O^)きゃははは
a0149240_14521780.jpg

コレだけなら気に入りましたわん012.gif

で・・・・・お嬢様それを持ってドコへ?
a0149240_14533479.jpg

おかぁしゃんが しょーもないことするので没収でっすo( ̄ ^  ̄ o) フン!
a0149240_1553156.jpg

梨サイズは大きすぎたお嬢様
桃サイズ頭だったのねぇ~(⌒▽⌒)

・・・・・・・次はリンゴかぁ
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-21 15:01 | お嬢様ファッション | Comments(2)

本格的に秋

庭のエンゼルトランペットが花盛り
宿根草で冬の間は根で休眠するが、夏前に一度、盛夏が終ってから一度たっぷりの花をつけてくれる
ダチュラだから毒草・・・なのだが お嬢様はこの花や葉では遊ばない
まりんが来てくれる前に植えていたトランペットなのだ
a0149240_10133372.jpg

a0149240_10135496.jpg


もしも、まりんが遊ぶようだったら撤去しなくちゃと思っていたが、本能で避けるようだ

そういえば・・・・・
熟して落ちた梅の実も銜えて運んでくるが食べようとはしない
ハーブ類も植えてあるが、食するものはあまり無い
チェリーセージにランタナ アメジストセージも無傷だ
a0149240_10152512.jpg

a0149240_1015442.jpg

ツンツン針葉樹の落ち葉や槙の枝葉は けして食べようとはしない

本能か・・・・・・・・・・・・・・・・・
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;クチャイんだよぉ~

イネ科の雑草は根まで掘り起こして食し、バッタで蛋白質を補う
カナヘビやミミズとは遊ぶが、フサフサ毛虫のお散歩に遭遇すると近寄ろうともせず見ているだけ

野生か・・・・・・・・・・・・・・・・・

自活できそうなお嬢様

たくましいものですわね、室内家庭愛玩犬って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
a0149240_1016329.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2010-10-20 10:17 | Comments(2)

秋の夜長に

おにぃちゃん013.gif一人でずるい033.gif

おにぃの側にお座りするお嬢様

今のおにぃのマイブームは「バナナ」だ

今時のバナナって とても甘いのね・・・・品種改良されているのかしら

ぶどう以外の果物は許可のお嬢様
おにぃがバナナ食べだすと チョウダイ光線発射(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
a0149240_732542.jpg

バナナがあれば まりんが側によって来てくれることを学習したおにぃ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;学習能力がおにぃにあったのねぇ~
そーかぁ おにぃが好きかぁ~
好きなのはおにぃじゃなくて バナナです026.gif

a0149240_7344973.jpg


ちょっとずつ 指先で潰しながら 食べさせてもらうお嬢様・・・・・・・

だが(-_-メ) むっ!!
どれだけの量を食べさせた?
少しだぞぉ~3センチくらいかな
a0149240_7384279.jpg


体重比で計算してみろ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

こうしてお嬢様は食欲の秋を満喫なさっておいでです
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;食欲は一年中あるお嬢様ですがぁ~
a0149240_741840.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2010-10-19 07:42 | Comments(4)

まりんの強敵

昨日は きちゅねの天敵・かりんとうが出没して 大騒ぎであった008.gif
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;靴下一足御臨終だったのよねぇ~

本日は お嬢様の戦う相手が出現したらしい( ̄ー ̄)ふっ

アタチこれは我慢出来ますのよん026.gif
a0149240_1285662.jpg

お嬢様のマズルにちょうどいいサイズなのだ

でも、コレはちょっとぉ~ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

バリエーション名・殿様ちょんまげ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_1211030.jpg

大事な尻尾になんてことするですかぁ~031.gif
a0149240_12161371.jpg

a0149240_12121799.jpg


おかぁしゃんも おにぃもロクなことしないでっす

まりんの天敵・・・・
時々出没する トイレットペーパーの芯
ラップの芯は 固すぎるのと長すぎることで却下ですのよん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-15 12:18 | Comments(2)

穏やかな秋の日に

夏の暑さも一段落
過しやすい気温になった

そろそろ、ファブリック類の洗濯も・・・・と朝から洗濯機フル回転

きちゅねは掃除よりも洗濯の方が好きだ

そうそう・・・・・一番の大物を洗わなくっちゃ006.gif
アタチですかぁ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_12135847.jpg

にゃんか、がっつり洗われてません?013.gif
ここの所、過しやすくなった分だけ庭に出ているお嬢様
体中に草のニオイがする
a0149240_12154070.jpg

シャンプーにリンス ついでにトリートメント( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_12162098.jpg


洗面台で固まるお嬢様
たまには尻尾も下げたらよろしいのよん♪
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-14 12:17 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー