<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


戦いの日々

ちょっと気温が上がってきた今日この頃

鳥ちゃん達も元気だ
元気なんだが、庭の食べられる実は完食なさっているから山茶花の花芯とかツンツンしている
南天、万両、みかんとごちそうさま状態なんだけど
遊びに来る鳥ちゃん達・・・・・・・・・

お嬢様は張り切って庭に飛び出すも連戦連敗003.gif
まあ、捕まえてきていらんけどね・・・・・・

アタチ疲れました
はいはい、おやすみなさいませ
でもねぇ・・・・・
たまには鳥ちゃんに勝利っていうのもいいかもぉ~

・・・・・・ということで・・・・・・・・017.gifアヒル隊長出動
a0149240_23425773.jpg

a0149240_23433982.jpg
a0149240_23435120.jpg


お嬢様
戦うパピヨンはどうなさいました?

a0149240_23444398.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-02-21 23:45 | Comments(2)

お暇なときは

退屈しきったお嬢様
お膝要求はいつものこと・・・・邪魔なのよね
おにぃでも在宅なら大運動会が出来るんだけどぉ・・・・・イナイ
せっかく膝にいるんだからと( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_1175411.jpg

ちょっとお口と歯を見たかったのよん (^O^)きゃははは
ご機嫌なおしてね、お嬢様♪
a0149240_11102036.jpg

ということで
写真撮っていたきちゅね
a0149240_1110543.jpg

a0149240_11111368.jpg


いいえ・・・・何も申しておりません023.gif
[PR]

by marinnremonn | 2011-02-16 11:13 | Comments(6)

お嬢様の恐怖

積雪1cmってとこかなぁ・・・・・
昨日の夜中に振っていた雪が庭と屋根に積もっていた
庭の雪の回避は学習されたお嬢様
雪の無いところを選んで歩き、木の下で遊ぶ

いちおー考える頭はあるよーだ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ちっちゃい脳みそだけどなぁ~
a0149240_10304558.jpg

だが、日が射してくると
お嬢様は怖くてしょうがない
a0149240_10311321.jpg

a0149240_10321026.jpg

ポツポツ、とんとん、ばさっ、だん!
二階の屋根から雪が雨だれとなってテラスの波板に落ちる
そのたびに唸る、吠える、飛び上がる( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_10314294.jpg

普通の大雨なら驚かないんだけど、不定期不意打ちっていうのがいやなんだろうか

おにぃが外出中だから二階の暖房は消してあるし
雪消しのために暖房だけ付けるっていうのもねぇ・・・・イヤだ!( ̄^ ̄)キッパリ!!

っていうことで
お日様が頑張ってくれるまで、ポツポツだんだんとお付き合いしてもらいましょうかね
a0149240_10323491.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-02-15 10:33 | Comments(2)

ハッピーバレンタイン

アタチからのご挨拶
日頃お世話になっておりまするぅ
016.gif
a0149240_9245033.jpg

a0149240_925271.jpg

重たい上に眠いっちゅーのにまだやるか047.gif
a0149240_925442.jpg

変なトコがマメなきちゅねなのよね(`∇´ )にょほほほ
やっぱりちょっと大きかった?

・・・・・とソコに遊びに来てくれたお気の毒な子が・・( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_9272717.jpg

a0149240_927414.jpg

犠牲になったコロくんでしたぁ041.gif
[PR]

by marinnremonn | 2011-02-14 09:29 | お友達 | Comments(4)

アタチの修行

雪が降ってきた~♪
結構積もるなぁ
道路は地熱で溶けているけど、庭は雪化粧
a0149240_1026918.jpg

にゃんなの?これは(▼▼メ)
a0149240_10265188.jpg

トイレのために庭に出たお嬢様が引き返してきた
a0149240_1027288.jpg

a0149240_10274660.jpg

歩く場所を探して塀の側へ移動するお嬢様
a0149240_10283675.jpg

トイレを済ませると猛ダッシュ=3
a0149240_10294082.jpg


しりませんがな・・・・・α~ (‐.‐")ふぅ
お部屋にトイレ置いてあるんだからソコでしなはれ!!
[PR]

by marinnremonn | 2011-02-11 10:33 | Comments(4)

にゃんとも言えないお気の毒

きちゅねのお宿の車はアイシスだ
8人乗り
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;家族は3人+1わんだぞぉ~
前の2台はカリーナのセダンタイプ
トヨタさんとは長いお付き合いだ

アイシスを購入したのはまりんを飼ったから
おとぅしゃんが「まりんが自由に動ける車がいい」と選んだ
3列シート目をフラットにしたらまりんが遊べるだろう・・・・・って
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ブレーキ踏んだら玉突きになるってばぁ~
まりんグッズも大量に詰めるだろう・・・・・って
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;キャリーバックも小さいんですがぁ・・・・

おとぅしゃんにとってうちのパピヨンは白熊なみの超大型犬らしい・・・・・・うーーん/(-_-)\

そんなトヨタさん
大規模リコール報道があった
一応詳細を検索したら車種の中でアイシスはなかったから安心していたのだが・・・・・
お手紙が来た
「リコール対象車種ですので販売店にご連絡を」( ̄Θ ̄;)

220万台の内に24台が点検中に異常が見つかったらしい・・・・・・・・・
事故はないのだけど、やってまえ~ってか
三菱問題から神経質になっているらしいが
メカなんて全然解らないきちゅね
すべてディーラーさんにに丸投げなんだけどぉ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;困ったことがあんまりないからねぇ~
仕上がりがどうこうと説明されてもよくわかんないしぃ・・・・きちゅねは車は動けばいいって思うしぃ
ウチのアイシスちゃんは機嫌よく動いてくれているんだけどぉ
「点検整備、リコールします」というディーラーさん

まるっと丸投げ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;得意技なんだよなぁ~

お気の毒なのは担当者さん
「取りに行きます、届けに行きます」って大変ねぇ


アタチの車ですからちゃんとしておいてね
a0149240_11275138.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-02-10 11:34 | Comments(3)

強敵(っ`∇´)っケケケケノケ

アタチ、ふつーでっす 元気でっす 
a0149240_20425351.jpg

いつもの様におかぁしゃんのお膝にいました
あらぁ、お嬢様
なんとなくお鼻がしっとりしすぎているよーな気がするのですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

アタチ、悪い予感
a0149240_20445431.jpg

ちょっと拭いてみましょーかねぇ・・・・・
a0149240_20453336.jpg

アタチなにもしてないでっす ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

ちょっとやってみたかっただけよぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_20481428.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-02-06 20:48 | Comments(2)

だから、どーせいと(-_-#)

地味~にお散歩しているお嬢様
寒いとお膝の上が多くなる
体力充分なので、膝の上でアピールなさる
a0149240_2352716.jpg

だったら、遊んであげましょうか?
a0149240_2353065.jpg

尻尾引っ張りはお気に召さないらしい(`∇´ )にょほほほ

んじゃ、お約束のぉ~
a0149240_23534679.jpg

あらぁ・・・・・・
お膝から降りたらいかが?
a0149240_23544484.jpg


しばらくはこんな生活かな
せめて10℃くらいあったらなぁ~
雪国のパピってどうしているのかしら?と思いながら肉襦袢着ているお嬢様が寒いって困ったもんだ
[PR]

by marinnremonn | 2011-02-01 23:57 | Comments(6)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28