<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


お姉様達がやってきた

アタチ、お留守番しました
おかぁしゃんが車でお出かけしたのです・・・アタチを置いて・・・・・・・・
おにぃは一緒にいたのですが、お留守番の時間が長かったよーな


で・・・・・・
おかぁしゃんが帰って来たので玄関にお出迎えしたお嬢様

ドアが開いて聞こえてきたのは絹を引き裂くよーな「きゃーーーーーーーー016.gif

あらら・・・・・・・
お客様?


ママンと姪っ子2人が来てくれました

もちろん、お嬢様は大歓迎ですが・・・・お嬢様の役目はやっぱり

オモチャ扱いなのですね
a0149240_2218668.jpg

よろしいではありませんか、お嬢様( ̄ー ̄)ふっ
寄ってたかって撫でてもらって、パラダイスでしょ
お姉さまたちはしばらくご滞在ですから、たっぷり遊んでもらってくださいませね003.gif
[PR]

by marinnremonn | 2011-03-27 22:20 | Comments(6)

ぱっかんの説明

お嬢様は暖かいとよくパピの開きになる
a0149240_832490.jpg

別に珍しい姿ではない
ふつーに開きになっている
大抵、柔らかいお座布団かホリホリしたひざ掛けの上やカーペットの上だ

ぱっかんは強制的なのだ

持ち上げられ、空中で一回転
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遊園地のジェットコースター状態ね

小型犬の悲しさで・・・・・・・・・・・・・・・・

ハラ出される姿でそのままぱっかん

そのコマンドで、もう動けなくなるのだ・・・・・・・・
a0149240_874788.jpg

お気の毒なお嬢様007.gif

アタチ、好きでぱっかんしてるわけじゃありませんのよ
 ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

a0149240_8122099.jpg

おまけに好きでおとぅしゃんのお腹にいるわけでもアリマセン(T_T)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;がっつり抱っこされてるんだよね~
ホントに・・・・・・小型犬ってお気の毒(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2011-03-22 08:14 | Comments(4)

無謀なことを・・・・

コロくんのお姉ちゃんが言った
ココで「ぱっかんしませんか?」

お散歩広場では無理だろうな~と思いつつ、お嬢様をひっくり返してみたきちゅねだが、瞬殺で逃げた
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

お嬢様はフローリングの上でさえへそ天にならない
お座布団かカーペットの上だけ

当然でしょ021.gif
a0149240_16353569.jpg

アタチは玉座でぱっかんですのよ

そういえば・・・・・・
他のわんこにお腹見せて服従の姿勢ってしたことなかったですわね・・・・

どーしてこういう女王様に育ったのか不思議ですわん
他のわんこにお腹見せるなんてとんでもないですわ
お嬢様・・・・・・負けず嫌いですのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とーぜんでっす!アタチは女王様ですから
a0149240_16483265.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-03-20 16:51 | Comments(4)

想いが重なる

きちゅねのお宿、四季折々に咲くように考えて植えられている花木たち

山茶花、梅、ツツジにトランペットやブッドレア
色々な子がいてくれるのだけど

この梅はなんだか想いが重なる木だ
a0149240_10403059.jpg


この木にもう一つ思い出すことが加わった
この花が咲くとき、かならず思い出すだろう
癒し系のビーちゃん
ありがとう
あなたのフォトを見ていっぱい癒されたよ
ひまわりみたいなビーちゃんだったね

虹の橋から見ていてね

ご冥福をお祈りします
[PR]

by marinnremonn | 2011-03-16 10:43 | Comments(2)

新しいコマンド

どうやら新しいコマンドを仕込まれたらしいお嬢様

「ぱっかん」
a0149240_11152571.jpg

おにぃ相手に大人しくしてるって珍しいねぇ・・・・・
アタチだってイヤなんですけどぉ
a0149240_11163313.jpg


お腹ナデコされて、一番嫌いな後ろ足の肉球触られて・・・・・
お気の毒に007.gif
まりんは前足は許可でも後ろ足触られるのが大嫌いなのだ(^u^)プププ

きちゅねの「よ~し」に脱兎のごとく逃げ出して安全地帯へ

ねぇ、おかぁしゃん
アタチ飼い犬の勤めを果たしたでしょ
016.gif
a0149240_11194236.jpg


イイ子でしたわよん
鹿肉炊こうね~(`∇´ )にょほほほ
でも、おにぃとは戦っていいのよん037.gif
[PR]

by marinnremonn | 2011-03-11 11:23 | Comments(0)

三寒四温

春らしくなったな=と思えばサブイ
体がついて行かない・・・・お年頃のきちゅね
急激に冷えると動きたくにゃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーん/(-_-)\

あらあら、お嬢様のご飯の食材が不足している

っていうことで( ̄ー ̄)ふっ
カリカリを消費することにした

普段手作りご飯なのだが、お散歩広場でお友達わんこにあげるのはペットフード
できるだけシニアクラスのローカロリーの物にしている、在庫もある
お嬢様がお散歩広場に行かないから購入済みのフードがそのまま残っている

で・・・・・・・一番小さい袋を開けた600グラム
a0149240_10515239.jpg

一日100g弱だから6日分か
お嬢様なら70g+オヤツで充分だよな~なんて思いつつ「ご飯よ~」と呼ぶと
恨めしそうなお嬢様
a0149240_10535021.jpg

普通ならお皿に顔突っ込んだらそのまま食されるのだが・・・・
a0149240_10542664.jpg

a0149240_10544126.jpg


全部食べきるまで頑張ってくださいね(`∇´ )にょほほほ
だって、おにぃに「もったいないから食べてくれる?」って聞いたら
あほぉ=3
って返事が返って来たのですもの、悪いのはおにぃですわん(゜▼゜*)ウヒヒヒ
[PR]

by marinnremonn | 2011-03-08 10:58 | Comments(2)

冬の反省

ねえ、まりんちゃん
今年の冬はたっぷり冬眠したよねぇ~
そうでしたかしらん039.gif
お散歩広場のお友達はとっても楽しく過していたみたいよん
アタチもぬくぬくで楽しゅうございました012.gif

わんこの正しい冬の過し方をごらんあそばせ033.gif
a0149240_14542383.jpg

a0149240_14551998.jpg

a0149240_14563722.jpg


( ̄Θ ̄;)なんですのん?これは
雪上訓練だそーで・・・・・
お嬢様にも次の冬のお誘いが来ておりますわよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

遠慮しますワン
アタチは家庭室内小型犬です
032.gif

豚舎住まいのブタちゃんなのね・・・・・・α~ (‐.‐")ふぅ
a0149240_1505713.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-03-02 15:01 | お友達 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31