<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


 ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

アタチでっす
災難っちゅーか厄日っちゅーか・・・・・
ひどい目にあいました


知りませんわん

大雨で庭に出てもビチャビチャ
アタチは雨が嫌いでっす
だって、お耳がぁ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


だから室内トイレを使えって言ってるのに(-_-#)

頑張ってお庭出た後にタオルで拭かれてタオルと戦ったお嬢様
お疲れのご様子で玄関の階段下で不貞寝していた

ソコに二階から降りてきたおにぃ

こやつは階段を降りるときに下段を使わない
ぱふっと着地したその場所に
お嬢様の尻尾が・・・・・・・・( ̄Θ ̄;)

後に残るは長い白い毛の毛束

怪獣が襲ってきたでっす
おにぃがどんなになだめてもハウスから出てこないお嬢様
しかも、お顔が怖い
a0149240_875282.jpg


身は踏んでないぞぉ=3
おにぃへの戦闘態勢がよりいっそう強化されたのは言うまでも無いが
掃除機かけといてよときちゅねの教育的指導が入った
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あ・・・・尻尾本体が無事なのは確認しましたぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-30 08:09 | Comments(4)

にゃんともかんとも(-"-;)

生れて墨ませんべい
なるものを頂いた

青森銘菓?

墨ってイカ墨?

イカ釣りの漁港があったっけ??????

北国育ちのきちゅねだが、これは知らなかった
イカ墨を練りこんだ真っ黒の炭酸煎餅

で・・・・・夕飯後に頂いていると アホの子出現
a0149240_1114833.jpg

側には冷たい視線のお嬢様
a0149240_11144292.jpg

ショーモナイコトしてるざます

おにぃは炭酸煎餅大好きだもんね
美味しくてよかったね~といいながら

オマヌケ証明みたいな写真が嬉しいのか?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
モザイクかけんでいいやん(゜▼゜*)ウヒヒヒ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-25 11:20 | Comments(4)

アタチご機嫌

アタチでっす
長いこと車に揺られて着いた場所は不思議なニオイがするお家でした

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;にゃんのニオイねぇ~
でも、いっぱい遊んでもらえてご機嫌で帰宅しましたぁ~
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;我がもの顔で家中闊歩したわねぇ=

じぃさんちのこにゃんこ嫁入りに乱入したのはみ~さんに逢いたかったから
初めましてなのに、台風のように帰ってごめんなさいねぇ

さらに猫三昧したかった息子さん達にも我慢させちゃいましたm(__)m
にゃんと遊びに来たはずなのに、ワンがお出迎えって反則よねぇ・・・

じぃさん、み~さん
楽しい時間をありがとうございました
おまけにまりんにまでお土産いただいちゃって・・・・・・
a0149240_15581571.jpg

a0149240_15583252.jpg
a0149240_155857100.jpg

a0149240_15592065.jpg

a0149240_15594525.jpg


1時間でこれくらいか
お疲れのようだし食べ終わるまで一週間くらいかな・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

a0149240_161697.jpg


みなさま、ありがとうございましたぁ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-23 16:05 | お友達 | Comments(0)

レッツ・チャレンジ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

無謀なチャレンジとは知りつつも・・・・・・026.gif
2時間半の高速ドライブ
もちろんお嬢様も一緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ 運転手はおとぅしゃん(っ`∇´)っ

辿り着いた先は・・・・・・・・・・
「にゃんずパラダイス」
大小合計10にゃんの暮すお家・・・・に犬連れて乱入ヾ(;´▽`A``アセアセ

ベビーちゃんが産まれて引き取られるという話を聞きつけて、乱入を決めたきちゅねであった

お気の毒に・・・・・にゃんず達はケージや各個室に隔離
a0149240_196312.jpg

さすがの隊長じっちょんお仕事中
a0149240_1972995.jpg

まりんが覗いても微動だにせず・・・・・・

別棟に住むゴールデンてふぁ嬢にご挨拶に行くも
a0149240_1984635.jpg
a0149240_199852.jpg

最後は抱っこまでされたお嬢様(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_1995931.jpg


で・・・・・・会いたかったちっちゃいにゃんはこちら
もう、可愛いたらないのよぉ~シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
a0149240_1911463.jpg
a0149240_19111661.jpg


絶対貰って来るなよ
と叫んでいたのはおとぅしゃん
車に積んであるまりん用プラスチックキャリーバックを降ろして出発
実は・・・・・・
おとぅしゃんは猫が怖いのだ(`∇´ )にょほほほ

ダンボールに詰めてもらってもよかったのだけど、今回は我慢しようと思ったきちゅねでございました
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;往復運転してもらったもんなぁ~

にゃんず達
最後にシャーフゥ=3と叫ばせてごめんなさいね~
忘れた頃にまた襲いに行きますわよぉ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

・・・・・・・お土産の話とプチプチプチオフ会の話はまた明日(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-22 19:18 | お友達 | Comments(6)

邪魔するな!

お嬢様・・・・・ふわんふわんと気持ちいいオチリさまですわね016.gif

ご飯食べてるのになによぉ013.gif
a0149240_1047426.jpg

まぁるいオチリが可愛いなって (^w^)ぶぶぶ・・・
a0149240_10474731.jpg

中身はどのあたりまで????
a0149240_10482468.jpg

放っておいて頂戴o( ̄ ^  ̄ o) フン!
あら、お肉の塊のよーなお嬢様のオチリ
確認してみたくなりましたのよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

a0149240_10495133.jpg

だからぁ~
にゃにすんのよぉ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

a0149240_10505577.jpg

怒った?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-19 10:52 | Comments(0)

ドコでもアタチよ!

アタチ、朝早く起こされました
庭に出されてうんpとチッコ
ご飯食べていると・・・・・おかぁしゃんが着替えてました
おとぅしゃんもヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


まりんヾ(・・;)まりんもお出かけだよん♪

車でお出かけ?10分ほどで到着した場所は

まりんが大好きな訓練師さんのお家
ペットのお預かりもしてくれる場所だ
普通のペットホテルのように開店から閉店までではなく、こちらの時間に合わせてくださる
「犬の訓練なんてやってると、早朝から深夜まで無問題!
時間指定の電話だけくださいね~」
by訓練師さん

幼い頃、もしも長時間留守になった時にどこかに預けられる場所が無いと困ると思っていたが
ご近所ワンちゃんが通っていた訓練所を教えてもらうことが出来た
まりんもほんの少し訓練に通い、ボール大好き&人大好きの子に教育してもらえた

今では年1回くらい緊急にお願いするくらいだが
覚えているもんなんだ001.gif
訓練所のお家に向かって歩くと大興奮
玄関先に訓練師さんを見つけると空中を歩いているよーなお嬢様

うれしくってしょうがないみたいだ(^◇^)

さくっとリードを渡したが、歩いてお家に入っていった038.gif

そりゃうれしいよね
とっても広い河川敷公園に連れて行ってもらえるんだもの
お迎え来るまでイイ子でいてね♪

予定より早い時間で帰ることが出来て、迎えに行った時に訓練師さんから言われた言葉
「いやぁ~~まりんは元気ですなぁ」

お嬢様・・・・・・
シェパードの訓練師さんが驚くほど元気って??うーーん/(-_-)\
なにしていたものやら・・・・(;一_一)全開爆裂か?

他の子の世話をしているときは一応こんな感じでケージですよと写真を貰った
a0149240_21414164.jpg

これって大型犬用?ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
満面の笑みのお嬢様がカメラ目線
尻尾も高くご機嫌さん

ドコ行ってもアタチが主役の子だとは思っていたが

おみごとです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-15 21:47 | Comments(6)

雨の日なのに

ヘロヘロになったお嬢様026.gif
a0149240_9401313.jpg


おにぃが帰宅すると1000本ノックが開催される
リビングの端と端
大好きな靴下を貰ってご機嫌お嬢様だが・・・・・
片方だけ投げられるのだ 
悲しいワンコの性
取りに行っておにぃの元へ帰ってくると・・・・・もう片方を見せられて取りにいく体制

この繰り返しが「おにぃの1000本ノック」

結果・・・・・・

おにぃは笑い、お嬢様は長~い舌になる
a0149240_9434835.jpg

アタチ限界でっす

靴下の飛び交うリビング"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
雨続きだから運動になっていいけどねぇ・・・・・

勘弁してくださいまし
a0149240_9455618.jpg

ダイエットのためにはいいかもね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-12 09:47 | Comments(0)

まりん4歳になっていた

あらら・・・・
痩せたの太ったのと騒いでいるうちに4歳になっていたお嬢様
特別なイベントもケーキも無く
地味~に過ぎた4歳のお誕生日であった( ̄ー ̄)ふっ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;鹿肉と鹿骨とヤギミルクと寒天三昧ね

a0149240_23245630.jpg

生後50日くらいのまりん
紙コップとお友達 (^w^)ぶぶぶ・・・
すっぽりお顔を入れて遊んでいたものだ

4歳のまりん
a0149240_23264618.jpg

ふてぶてしーっちゅうか なんちゅーか・・・・・

a0149240_23322715.jpg

カワユいアタチに文句ありますのん?
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-10 23:35 | Comments(4)

夜のお庭で・・・・

♪右手にカナヅチ♪
♪左手に出刃持ち♪
♪足元にブロック 目の前に鹿骨♪
♪ああ~ああ~ああ~あああ♪


元歌がわかったアナタはきちゅねと同世代( ̄ー ̄)ふっ

夜の8時過ぎ
シュールな光景がきちゅねのお宿で繰り広げられた

ぼんやり灯りのともる庭でほんのり赤い鹿骨を切断するきちゅね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

悠鼓ちゃんのママさんから頂いた鹿骨ちゃん
きちゅねのお宿の圧力釜にはチョット長い
流し台のまな板の上で切ろうにも力が入らないから、庭に持ち出した(写真は自粛)

薄暗い中、出刃とカナヅチを持つきちゅねにおにぃが言った
似合いすぎるのぉ~( ̄ー ̄)ふっ
わが息子ながら、言いたいこと言うじゃないの(▼▼メ)

アタチは何も言ってません
a0149240_22594630.jpg

アタチを盾にしないでおくんなさいませ

美味しいボーンになりました
a0149240_2313440.jpg

まりんとモカちゃん、太いのはコーギー軍団にお願いしようと思います

みんなで太ろう、美味しい鹿骨(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ダイエットはいずこへ~?

ゆめ鼓さん
いつもごちそうさまですぅ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-04 23:07 | Comments(6)

いつものお嬢様

春真っ盛り
きちゅね地方はのどか~な田舎だ(`∇´ )にょほほほ
まりんお気に入りのロングランお散歩コースは田んぼの畦道
レンゲが花盛り・・・・田んぼに鋤き込んでレンゲ米という商品になるらしい
a0149240_643538.jpg
a0149240_644356.jpg

遊びすぎダイエットからリバウンド、狂犬病注射と落ち着かなかったまりんだが
ようやく平和になったようだ
このスタイルでお昼寝してくれたら心配は無い
お嬢様としてはいかがなものか・・・・・とは思うのだけど( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_6462647.jpg

置いてある薄掛けを自分でほりほりして眠るお嬢様
写真を撮っていたら睨まれたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_648535.jpg

お散歩広場にも復帰したし
梅雨までの間、楽しもうね003.gif
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-03 06:51 | Comments(0)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31