<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


お約束♪

ふらっと100均に立ち寄ったきちゅね

結構面白いものがあるなぁ~と見ていたら

ちょうどいいもの発見!016.gif

今日はお茶タイムに集まるし・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

遊ばれるのはもちろん

このお嬢様

a0149240_1918385.jpg

a0149240_19182088.jpg

さらに遊ぶきちゅね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_19191771.jpg

a0149240_19193143.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
姫ちゃんって超能力犬だったのね~

傍らには冷たい目で見るお嬢様
a0149240_1927225.jpg

姫ちゃん・・・お疲れ~

まりんは被り物だめなのよねぇ~
ツマンナイやっちゃ(;一_一)
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-29 19:31 | お友達 | Comments(12)

今日も笑った♪

お約束のワンコパーティ

本日のメインは豚ちゃん
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;共食いか~?
a0149240_1814994.jpg

グーちゃんママが醤油麹と美味しいお豆腐&薬味を差し入れてくれて
これがまた美味

もちろんお約束のスパークリングワイン付き(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

程よく暑いから今日こそ姫ちゃんの開きか?と期待したが
開きになったのはモカちゃん
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;開きにさせられたんだろ~
a0149240_18184998.jpg

触り放題触られて・・・・
a0149240_18193886.jpg

a0149240_18255879.jpg

お嬢様も開きになってみる?と聞くも
a0149240_18201636.jpg


a0149240_18204415.jpg


やっぱり元気だったのは姫ちゃん
a0149240_1821151.jpg

a0149240_18213421.jpg

抱っこして~の姫ちゃんだけど、上半身だけのうそっこ抱っこ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姫ちゃんの開きはママのいない時じゃないと無理か・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

本日も楽しゅうございました
皆様ありがとう~
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-20 18:24 | お友達 | Comments(6)

無理だってば!

あちこちで見せてもらう箱入り息子くんと箱入り娘ちゃん

いいなぁ~

小さい箱にむぎゅっと・・・・

大きな箱にのびっと・・・・・・・・・

ゴマ団子にみたらし団子、黄な粉餅

きちゅねの大好物だ~♪


ということで、レッツチャレンジ041.gif
程よい大きさの箱を準備しまして~
a0149240_13583293.jpg

a0149240_13591388.jpg


いいじゃない♪このまま入っちゃえ~

a0149240_140549.jpg

a0149240_1401934.jpg


a0149240_141374.jpg


お嬢様 似ているよーでも
にゃんへの道は遠かったですか
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-18 14:03 | Comments(2)

そういう日もあるのさ~

a0149240_18423268.jpg

a0149240_2003820.jpg


ちょっとお留守番の姫ちゃん
お約束通り凹む凹む

凹むものは凹んでいたらいいしとお気楽きちゅね

まりんの方が気になって仕方がないみたいだ
a0149240_2021019.jpg


とりあえずオヤツ食べて遊んだ!きちゅねが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こーんな大人しい姫ちゃん

遊ばなくてどーする(=^・・^=)

「伏せ」と言うとちゃんと伏せる

なでなでと言うとごろんと横になる

ついでに・・・・・・・・・

a0149240_2042297.jpg


開きにもさせちゃった
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

写真撮影した後に我に返った姫ちゃん

いろんなことがあるのよぉ~犬生って(^_-)-☆
a0149240_2065155.jpg

ママがお留守でもパワフルになれるよーにしようね

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;また拉致しようとしてるだろー
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-11 20:08 | お友達 | Comments(6)

暑くなりました

ワンコにとって冬の寒いのは大好きで、夏の暑さは辛いのよぉ~
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは冬の寒さも辛いらしいぞぉ~

お宿でがんがん遊ぶ姫ちゃんだけど

強制休息が命令された(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

底なしの体力を持つ姫ちゃんだけど、遊び過ぎて疲れて怪我でもしたらタイヘン
a0149240_7101043.jpg


だが・・・・・
やっぱりアスリート姫ちゃんであった

ママが優しく撫でてくれているのに・・・・
暑い中、ひたすら遊んだのに・・・・・・・・・・・
五秒チャージで復活
a0149240_713047.jpg


そんな時のまりんは
若いっていいわね
a0149240_7143111.jpg

モカちゃんは
お好きに遊んでチョーダイ
a0149240_7153779.jpg


姫ちゃんがお宿で爆睡する日が来るのか?
a0149240_7175414.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2012-06-07 07:19 | お友達 | Comments(6)

お客様

きちゅね地方、都会の中の田舎であ~る

徒歩圏内に田んぼや畑、川や幹線道路、鎮守の森のよーな丘に人間が入らないよーにしてある池

風光明媚な場所である

カラスや雀はもちろん、季節によってはヒヨドリ、ムクドリ、うぐいすちゃんもホーホケキョ

庭で野良猫ちゃんが遊んでいるかと思えば、タヌキまで出没する(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


だが・・・・・・・・・・

このお客様は初対面であった

近くに飛来するのは知っていた

だが、お庭に来てくれたのは初めてであ~る
a0149240_19422197.jpg

お嬢様は目が釘づけ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;美味しそーと思っているのか?


一心不乱に木の下から吠えるお嬢様

悠々と道路に降りるお客様

a0149240_19415545.jpg

a0149240_19425539.jpg

a0149240_1944150.jpg

捕まるわけはないんだけど、水のない庭に遊びに来て、アスファルト闊歩しているカモちゃんって

どーなんだろ・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-04 19:45 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30