<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お帰りなさい、ご主人様

朝、電話が鳴った

「今日、お茶しに行ってもいい?」

あまりにも寒いので、お散歩広場を拒否していた
きちゅねが

だって、だって、寒すぎるんだもん

どうも捜索願いが出されたらしい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

どーせならランチしようよぉ

集合まで1時間半か
簡単に出来るものしかないけどぉ

ってことでランチタイム
a0149240_17161930.jpg

真面目な主婦の集まりだから
スパークリングワインとビール
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どこが真面目だぁ~?

接待役はもちろんメイドさん
a0149240_17174343.jpg

a0149240_1718391.jpg


あのぉ・・・・・姫ちゃん
ちょっと問題が(@_@;)
a0149240_17185470.jpg


まりんのメイド服が姫ちゃんにとったら
よだれかけ

小型犬は背中で遊ぶのだが、大型犬は前身頃で遊べるのかと再認識
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;大きさが違うんだぞぉ~

真面目な主婦の集まり、今日も楽しゅうございました
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-26 17:23 | お友達 | Comments(4)

お嬢様の災難

なぁ、おかぁさん
最近おれ腹が出てきたよーな気がする


腹筋運動すりゃいいだけやん

一人で腹筋運動してもな・・・・・・

って、いったい誰を犠牲にするつもりだ!
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

お嬢ちゃん、一緒に運動しようなぁ~
a0149240_21205597.jpg


お気の毒に
捕まったお嬢様
腹筋運動の犠牲になってしまった
a0149240_21215719.jpg

a0149240_21221478.jpg


おにぃよ
自力で完結してくれ

いきなり顔が出てきたらお嬢様はパニックになるだろーが

お嬢様?
もちろん
必死に逃げました

きちゅねのスリッパ攻撃が炸裂したのは当然でっす
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;なにするのかと写真撮っていただろーがぁ
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-20 21:27 | Comments(0)

母が笑う

a0149240_1858069.jpg


そうね、お嬢様
何事も諦めが肝心(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でもね、
不思議なんですけど
にゃんでオソロで二枚?

a0149240_1859271.jpg


ビミョーに違うでしょ
左側はストレートタイプ、右側はギャザー寄せているタイプ

左側はミニチュアダックスモカちゃん用なのだ
スカートをふんわりさせるのはきちゅねの好みなのだが、悲しいかなダックスちゃん
ふんわりさせると裾踏んづけてしまう
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;これはあぶないぞぉ~

まりんはくるりん巻き尾だからギャザー寄せるほうが尻尾の保護になるんだけどね

オソロで作ってもお散歩広場で同じ服を同じ日に着るか?とは思うけど

a0149240_194558.jpg


まぁ、いいかぁ~

次はウェディングベルかな・・・・・・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どこまで突っ走るつもりだぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-15 19:06 | お嬢様ファッション | Comments(4)

パピとして

アタチ気が付きました
これって・・・・・

a0149240_14245335.jpg


どうせ一冬で破壊されるから一番お安い物を購入したお宿のスリッパ
さらに、同色同柄を購入したきちゅねである
おとぅしゃんはスリッパ無用の人
履くのはきちゅねとおにぃ

不思議なことに気が付いた
きちゅねのスリッパは持っていく、満足そうに

だが・・・・・・おにぃのスリッパは
a0149240_14292493.jpg

a0149240_14293965.jpg

a0149240_1430065.jpg

a0149240_14302381.jpg

頑張るねぇ・・お嬢様
a0149240_14305240.jpg


本日は
まりんとスリッパの図でございました

いいけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
398円のスリッパで一シーズン遊んでくれたらわんこのオモチャよりも安いもん♪
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-05 14:34 | Comments(2)

甘く見ると・・・

きちゅねのお宿

おばぁちゃんの若いころに分譲された住宅地である
きちゅねが嫁入りしてきた時は
「元婦人会、現老人会」のオバサマ方がたくさんおられた

自転車で買い物に出かけようとするとあちこちに関所が(^_^;)
「行ってきまぁす」「ただいま帰りましたぁ~」とご挨拶したものだ


ま・・・・めげないきちゅねだったけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お付き合いが深まると、いろいろ教えてもらったり、おばぁちゃんが亡くなると困ったことがあるときに駆け込むお家が出来ていたり
まりんのことも皆様可愛がっていてくださる
わんこわんこ鳴いていても「かえって安心だよぉ~」って

ありがたいことだ
怪しい人に警戒吠えをしても、役にたたない小型犬なんだけど(^_^;)


本日は強者に呼び止められた
「そんな服を犬に着せて、わざわざお金出して買うの?」

うふっ♪
そんなことにめげるきちゅねじゃない

「50センチほどの生地で自分で作るので、300円くらいかなw」
ぶっ飛ぶオバサマ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;宇宙のかなたまで飛んでいけ~って思ったんだよね

「雨上がりの道路は水を跳ねてお腹が汚れるので、着せるんですよ~毛皮が汚れたら洗うんですけど、回数が増えるとお肌に負担になっちゃうんです」

まったく
牛着せようと、花背負わせよーと、メイドにしよーと自分でやってるんだから
ほっといてチョーダイ

嫌味を言う時はにっこりと
意地悪する時は準備して


うぅ~~~~~~~ん
いけずごっこの本場で修業した技?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

この服に文句付けられました
a0149240_8562243.jpg

メーター280円と100円の生地が50センチ
100均のバラにケーキに付いていたリボン
290円?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

必要だから着せているんだもん
派手なのはきちゅねの趣味

もっと派手なの考えるぞぉ~と心に決めたきちゅねでした(^_-)-☆

アタチ次は何を背負わされるのでしょーか
a0149240_984834.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2013-02-03 09:10 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28