<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


最近のマイブーム

鯵とイワシ

なんともいえず美味しそうなこの頃

きちゅねの朝昼のご飯のお供にちょーぉいい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でも

ほんの少し作っても手間暇は一緒

ちゅーことで

3軒分作るのだ

お味が気に入らなくても気にしないっつーことで(ー_ー)!!

a0149240_1536451.jpg

鯵さん
今日はお手頃サイズであった
購入した6パック

たまたまご在宅のおにぃ
きちゅねの下ごしらえを見ていたら
a0149240_15374318.jpg


おや?写真が嫌がっておる
これでどうだ?
a0149240_723912.jpg


魚を捌いているのを見て
「世界残酷物語」とのたまいおった
おもろいこと言うやないの

おにぃの大好きお肉の制作現場を事細かに説明したろーか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

申し訳ございませんというおにぃ

きちゅねは心豊かに鯵の南蛮漬けを制作したのであった


で・・・アタチは?
あなたは朝から大変でしたからね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_15433989.jpg

オトナシク寝ておきなはれ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-30 15:45 | ごはん | Comments(4)

初めてのカフェ

お友達といっしょにワンコパラダイスに遊びに行きました

犬連れO.Kというよりは犬連れだから来るというパラダイス

幼馴染の3わんだから安心して楽しめた

平日ということもありほぼ貸切状態

プールで散々笑った後は
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは生きるために必死で泳いたんだぞぉ~

楽しいランチ♪
a0149240_1611593.jpg

お嬢様のお席もある
a0149240_16115080.jpg

a0149240_1612520.jpg

これはワンコ用のプチケーキとチキンとビーフのお料理
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ビーフの方を味見したんだよなぁ~味なかったけど
人間用はこちら
a0149240_1614264.jpg

お嬢様はもちろん美味しくいただいた
a0149240_16143613.jpg

みんなで楽しく遊んで食べて集合写真の記念撮影
a0149240_1616423.jpg


楽しゅうございました

きちゅねの足が長距離に耐えられるようになったら
お宿の車で行くわよぉ~

今回はこまひめさんの車でお出掛けさせてもらいました
ありがとうぅ~~~~~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:20 | お友達 | Comments(4)

アタチはパピです

a0149240_1553932.jpg

小型室内愛玩犬のアタチ
ほぉ~ら、お花がよく似合うでしょ♪


そうそう、小型室内愛玩犬ね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_15535325.jpg

そぉれ~
a0149240_15543978.jpg

空飛ぶパピのショットは撮れなかった(~_~;)クヤシイ

こまひめさんの動画に期待したい・・・・・・と思ったら動画をアップしてくれた
ありがとう~~~
頑張って泳ぐまりん

けなげなお嬢様だd( ̄  ̄) ヾ(^o^;だったら投げるなよぉ~
a0149240_15573727.jpg
a0149240_15575442.jpg


もちろんモカちゃんも泳がされて
a0149240_15583622.jpg

この二人はほんのちょっと泳いだだけだが一時間の間泳ぎまくった水泳部員
ご存知姫ちゃん
楽しそうにざっぶん、どっぷん、と水犬ぶりを披露してくれた
a0149240_1604529.jpg
a0149240_161445.jpg


この後は楽しいランチに続く・・・・・・・・

まりんは飛びたいって言ってないぞbyおとぅしゃん

甘い!甘すぎる!!
アスリートパピを目指して一回転くらいこなさんかいbyおにぃ


ホント、すばらしい家族愛ですこと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ・・・・きちゅね?
飛んで泳いで当然やん♪

だって、まりんだもん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;その教育方針が間違っているとおもうぞぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:03 | お友達 | Comments(2)

ワクチックン

アタチ ドライブに行ってきました

ダイナミックセンセに逢えましたのよぉ~


年に一回のワクチン注射

本来なら21日以降なのだが、楽しい予定が入ったから1週間前倒し

「ええよぉ~」とダイナミックセンセ


肉感的なお嬢様は
6キロキープ

ぷよんぷよんになっているわけではなく
筋肉増量している・・・・・・らしい・・・・

ワクチン接種完了して準備万端のお嬢様

行くわよぉ~

空飛ぶパピを目指して

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは望んでおりませんがぁ~


アタチ?にゃにするのかしら?
a0149240_1511147.jpg


気にしなくてもいいかと思いますわよん♪
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-18 15:11 | Comments(2)

復活(^_-)-☆

にゃんだかんだと病院通いをしていたきちゅね
走るなとか、寝てろとか・・・お昼寝大好きのきちゅねだが、限度はあ~る
夏も残りわずかであろう
この春に買ったプールも待ちくたびれている

ということで、久しぶりのワンパ開催\(^o^)/

きちゅねの突然の行方不明でものすご~く心配をかけた方々をご招待

な~んていつものメンバーでございまする(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

a0149240_19255475.jpg

お嬢様はいつものごとくプールに近寄ろうともしない

まりんちゃん♪皮膚疾患もないし今回は容赦ありませんのよぉ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
こまひめさん提供 虐待の証拠ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


まりんはすぐに飛び出して、モカちゃんは頑張って泳いだ

悲しいかな、ダックスモカちゃん
足がつかないから・・・・・(・_・;)

まりんのためにはもう少し深いプールが必要かもかもかも

やっぱり元気に遊んだのは
a0149240_19351950.jpg

犬相変わってるやん

可愛い可愛い姫ちゃん
必死で遊んで、甘えて、芸をして
a0149240_19364792.jpg

a0149240_1937133.jpg

a0149240_19373025.jpg

もちろん小っちゃいものクラブも負けてはいない
a0149240_1938227.jpg

a0149240_19381784.jpg


楽しゅうございました

きちゅね、まだ病院と縁は切れませんが、元気になりました
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;元気すぎるという医者の声はどーなったぁ?

皆様方のおかげでございまするm(__)m

パンケーキとうなぎ
とっても嬉しかった
一人で買い物に行くのも不安だったから

ありがとぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-11 19:46 | Comments(2)

雨上がり

雨が降っているとお散歩いやんのお嬢様

小雨になったり、雨が止んだりしたちょっとの隙に町内一周か庭に出る

歩き足りないからか、暴れたりないからか、帰宅後に暴走する


だが、雨に濡れたアスファルトを歩くと足だけではなくお腹までビチャビチャになる

リビング大暴走が始まる前に拭かねばなるまい"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

かわゆいあんよとお腹をフキフキ

それを見ているおにぃ
タオルとまりん貸して~♪( ̄∀ ̄*)ニヤッ
a0149240_15494442.jpg

a0149240_1550351.jpg

鼻だけは出してやれよ(ー_ー)!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;止めてやれよぉ~
a0149240_15514846.jpg

a0149240_155258.jpg

タオルで拭かれたというよりも・・・遊ばれただけのよーな
ま、綺麗になったしいいかぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


おにぃから逃げたはずが
強敵出現\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
a0149240_15531344.jpg

耐えろよ、まりん
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-09 15:56 | Comments(0)

新しい芸

お嬢様はお手がお嫌いです

お手と言うとお口が来る

そんなお嬢様

お散歩広場でモカママさんが新しい芸を仕込んでくれた

ボールで遊んでいるときちゅねを通り越してモカママさんに持っていく

「なげてぇ~」と甘えるお嬢様


疲れ切ったころに、モカママさんが仕込んだ芸とは
連続お手々
疲れ切ったお嬢様のお手をご覧いただきたい
a0149240_162065.jpg

a0149240_1625432.jpg

a0149240_1631659.jpg

a0149240_1634116.jpg

a0149240_1641019.jpg


散々遊んで、爆睡モードに突入直前のお嬢様(^_-)-☆
触り放題なのよねぇ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ワンコブラッシングする時は限界まで遊ばせるのがコツですねぇ

ただ・・・・・・・・・

めちゃくちゃイヤそーなお顔もプレゼントしてくれますわん
a0149240_16646.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2013-09-03 16:07 | Comments(2)

オレだって

まりんちゃん
いつもは爆睡タイムなのですけどぉ
a0149240_14554935.jpg

アタチいそがしいんでっす

お庭が気になってしょうがないお嬢様
延々監視していた

アイツがお庭で楽しそうなことしているのにぃ
にゃんでアタシが室内確保なんですかぁ
033.gif


今までは縦の物を横にもしなかったお方
食べたものは食べっ放し、脱いだものは脱皮か?と思うような形そのまんま
叱ってもめんどくさいし、きちゅねがやった方が早いから放置していたお方

教育的指導するのも体力いるし
きちゅねはいろいろ忙しかったしぃ

そんなあの方
きちゅねが2週間留守にした経験後・・・・・・・
劇変した

体力不足と安静のためにきちゅねの仕事にいろいろと差しさわりが出てきた
その最たるものが庭仕事
最初はプロの庭師さんに頼んだ どうしようもないほど夏の雑草畑になってしまっていたから

その後はあの方にお願いした
庭師さんに頼むほどでもなかったし、草刈り機もあるし

あの方ってだれ?
オレだってやる時はやるんだよぉ
a0149240_1552647.jpg

a0149240_1554878.jpg

メンドクサイ庭だな

そー言いなさんな
おにぃが幼稚園の頃、よく遊んだ庭ざましょ

アタチは超不機嫌でっす!
a0149240_158141.jpg

草刈り機を使っている時は危ないから、お庭に出してもらえなかったお嬢様
白ちゃんと戦っておりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ・・・おにぃね
「2週間留守にされるより、ちょっと手伝ったほーがなんぼかマシ」だそーで
最近、お尻軽いこと♪

おとぅしゃん?
全然変わらずだけど、きちゅねのまったりペースにも何も言わず
天下泰平オヤジを決め込んでいるよーです
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-01 15:14 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30