<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


心の叫び

a0149240_09533727.jpg

春よ来い♪ ホントよね
早く来い♪  あと二週間の我慢だ

暇にあかせたにぃちゃんが
朝な夜なにやって来て♪  
アタチの安眠奪ってく((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

a0149240_09462991.jpg
a0149240_09454568.jpg

ここまでは我慢しまっす
でも・・・・・・・・・・・・
コレは逃げまっする(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

a0149240_09461035.jpg





[PR]

by marinnremonn | 2014-03-17 10:08 | Comments(2)

ティータイムのひととき

a0149240_07230180.jpg

おなじみのゴルさんみたいだが
女子会専門のきちゅねのお宿には来てくれたのは

a0149240_07232621.jpg

お散歩友達のビーゴちゃん016.gifとってもご陽気ゴルさん

a0149240_07234678.jpg

ご機嫌さんで遊んでくれた
ママの姿を確認していたい子だから室内で遊ぶ
庭に出してもすぐに帰ってくる
ま・・・・そのうち庭にも慣れてくれるだろーう
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;夏が楽しみだよなぁ~037.gif

a0149240_07240081.jpg
a0149240_07242730.jpg

そんなビーゴちゃんを横目にうちのお嬢様は

a0149240_07244376.jpg

ロングランティータイムで怒ったのは一回?二回?031.gif(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつものまりんであったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;いいのか?それで

きちゅねはママさんとお喋りして、あらあらこんな時間と排泄の為に庭に出したら
お散歩帰りのももちゃんに遭遇
もちろん、ウェルカム♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0149240_07250780.jpg

ももちゃんはお庭で遊んでくれたことはあったけど、室内は初めて
でも、いたって普通のももちゃん012.gifだった

夕餉の忙しい時間帯のはずが
優雅にお茶タイム063.gifの主婦
いいのか?これで"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お宿は無問題だけどなぁ~

やっぱり今度はランチタイム003.gifから始めるのがよろしいかと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
心の底から思ふきちゅねでございましたわん

まりん共々また、お待ちいたしておりまする(●^o^●)


[PR]

by marinnremonn | 2014-03-11 07:54 | お友達 | Comments(4)

珍しく・・

お預かりのモカちゃん
別に珍しいことではないはずなのだが・・・・今回は見事に\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

a0149240_22052071.jpg

いつもと違う
きちゅねから離れない
いつもと違うことっていえば・・・・おとぅしゃんご在宅
これが原因か?

a0149240_22054648.jpg
a0149240_22060898.jpg

立ち直ったよーだが、また凹む
もしかしたら、パパ&ママさん一緒に来たのに置いていかれたからか(~_~;)
気分を変えるためにお散歩へ

a0149240_22063849.jpg
a0149240_22065122.jpg
a0149240_22070428.jpg

ご飯はしっかり食べてくれたけど
やっぱり心細いのだろうか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

a0149240_22071706.jpg

午後8時過ぎようやく一人でいつものようにねんね

a0149240_22075242.jpg
a0149240_22080890.jpg

こんな日もあるかぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

また、お預かりの予定があるのよん♪
がんばろーね、モカちゃん


[PR]

by marinnremonn | 2014-03-10 22:19 | お友達 | Comments(0)

アタチの幸せって?

しあわせってなんだっけ なんだっけ
昆布醤油がある家さぁ~

こんな歌があったっけな

アタチの幸せって・・・・・・・・
ゆっくりお昼寝、たっぷりご飯。お家にはアタチとおかぁしゃん♪
心豊かな時間が流れる日々

ああ それなのに それなのに
なじぇか家に居る時間が超長いおにぃ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

a0149240_12585938.jpg

おにぃは現在フリータイム満喫中
4月からはリーマン生活が始まるから今だけ放牧中の生活

a0149240_12581496.jpg

捕まり

a0149240_12583427.jpg

撫でられ

a0149240_12574335.jpg

ひっくり返され

a0149240_12575543.jpg

押さえつけられ

a0149240_12573397.jpg

いちおー飼い主さんでしょ
ワタシなんてもっと不憫よぉ

おや?姫ちゃん 何かご不満でも?

ワタシお散歩に来たんだけど
いきなり写真撮影が始まったのよ(ー_ー)!!

a0149240_12594569.jpg
a0149240_12593210.jpg

しかもカメラマンはきちゅね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
だってぇ~100均で見つけちゃったんだもん

a0149240_12591727.jpg

よそのおばちゃんに遊ばれても耐えてくれるのね
さすがゴルさんだわん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オヤツ大目に差し上げましたぁ~

まりんちゃん
4月1日まで耐えるんだよ
その後はパラダイスが待っているからね

姫ちゃん
こんどはお宿でゆっくり遊ぼうねぇ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;姫ちゃんにとってお宿がパラダイスカどーか問題があるぞぉ~




[PR]

by marinnremonn | 2014-03-07 13:16 | Comments(2)

少し春気分

春っておいちい季節でっす
(ー_ー)!!いつだって雑草食ってるくせにぃ
a0149240_10351979.jpg

白梅が咲いた
a0149240_10343510.jpg
a0149240_10342478.jpg
ピンクの梅は蕾膨らむ
a0149240_10344878.jpg
お嬢様は縁側の茶飲み婆さん
a0149240_10353498.jpg

風も無いし、日差しをうけると暖かいねぇ~
のどかな春のひとときを満喫なさいませ
a0149240_10354406.jpg





[PR]

by marinnremonn | 2014-03-04 10:48 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31