<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


珍獣

ワンパはオヤツ食べ放題だが遊ばれることがお約束♪

最初は興奮してわちゃわちゃしている子達もオヤツ貰っているうちに動きが緩やかになる
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ワンコは昼間眠る生き物だぞぉ~

座れのコマンドもナントカ聞いてくれるようになる


そんな時を見計らって撮影タイムが始まる
a0149240_18543904.jpg
かわゆいリズム♪ちゃんの次に控えるのは
優等生のクラス委員長
a0149240_19221852.jpg
モカちゃんはカメラ目線してくれるのよね(●^o^●)
そして次はクラスの人気者
a0149240_19223305.jpg
姫ちゃんはしっかり笑顔

だが・・・・・・次が怖いお方


スケ番?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_19220337.jpg
めっちゃ不機嫌、ステルスお耳のブー太郎
確か女の子だったはず・・・・・・・・・



集合写真なんて無謀なことは考えずに、一個のグッズを使いまわす

一番の問題犬はまりんなんだものd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ジャンピングアタックかませる時がございまする

で・・・・・・・・

珍獣も出没
a0149240_19232034.jpg
なんとも馴染んでいるいるモカちゃんを横目にまりんは
a0149240_19240862.jpg
お耳にかかる物体を断固拒否という荒業を繰り出し
リズム♪ちゃんはというと
a0149240_19230567.jpg

トリは余裕のこのお方
a0149240_19233964.jpg

お腹一杯になって
喋って笑って

今日も幸せな一日でございました( ^)o(^ )ブタるのは気にしないでおこうと思ふ


[PR]

by marinnremonn | 2014-05-29 19:43 | お友達 | Comments(2)

おめでとうのワンパ

別にワンパをするのに理由なんていらないのだが
今回のテーマはおめでとう♪

姫ちゃんのアスリート日本一リズム♪ちゃんのワンパデビューを記念してお赤飯

だが・・・・・他のメニューはテキトーに(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッヾ(^o^;食べたいもん作るきちゅねだもんなぁ~
a0149240_18541494.jpg
ご飯の後は当然デザート

当たり前に別腹!(^^)!
a0149240_18545806.jpg
a0149240_18551077.jpg
人間も食べ過ぎではあるが・・わんこ達も頑張っていっぱいオヤツを貰ったら
a0149240_18552756.jpg
a0149240_18554984.jpg
姫ちゃんとリズム♪ちゃん
基礎体力が違うアスリート犬なのだろうか・・・沈没無しヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_18543904.jpg

姫ちゃん 日本一おめでとう
リズム♪ちゃんもアスリートデビューとワンパデビュー おめでとう

これからも元気で頑張ってね♪



この後、珍獣に続く・・・・・






[PR]

by marinnremonn | 2014-05-29 19:16 | お友達 | Comments(4)

モカのお留守番日記

a0149240_10114555.jpg
ワタシって今日はお宿の子?
a0149240_10113134.jpg
ごく当たり前にお宿でお留守番となったモカちゃん

ふつーのことだろうがとお気楽きちゅね

だが、気候のいいこの季節はあっちこっちのドアは開け放してある

すると涼しい所に寝るのはお約束
a0149240_10120350.jpg
a0149240_10121884.jpg
どこで行き倒れていてもフツーだろうがと放置していると思わぬ伏兵がいたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

捨て子が拗ねているぞぉ~可哀相になぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おにぃよ、日曜日はご在宅だったのね

ふびんなモカちゃんに愛の手を♪
っちゅーことで鹿肉をふるまうおにぃ
ふたりそろってパクパク食べて・・・・
そーか、モカちゃんはおにぃのこと好きかぁ017.gif
a0149240_10124483.jpg
a0149240_10133852.jpg
鹿肉とおにぃ抱っこ爆弾で意識がはっきりしたのか
リビング内での指定席に落ち着いたモカちゃんだった
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ここが安全地帯らしいぞぉ~
a0149240_10131976.jpg

どこでねんねしてもいいんだけどさ・・・・・
トイレの前はやめてね
ドア開ける時にアブナイのよん

しかも追いつめられて捕まる場所だしね(●^o^●)







[PR]

by marinnremonn | 2014-05-26 10:37 | お友達 | Comments(0)

まりん7歳

・・・・になっていた012.gif
a0149240_10265020.jpg
煩悩が払われたのか?

いや、いつものまりんのままであった
a0149240_10284793.jpg
7歳か
変わらないようでも黒の色が少し抜けてきた
お顔がちょっぴりだけ優しくなった
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;セーカクは相変わらずキビシイものがあるぞぉ~



可哀相なほど強剪定されたツツジも復活しつつある
a0149240_10282582.jpg
花付きが悪いけど、一輪は大きくて綺麗
a0149240_10292924.jpg

お嬢様の7歳記念写真
a0149240_10305423.jpg
a0149240_10310873.jpg

梅雨に入る前のほんのひととき
過ごしやすい季節だわねぇ

暑くなるまでいっぱいお散歩しようね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;日々野生のパピヨンやってますがなぁ~










[PR]

by marinnremonn | 2014-05-17 10:46 | Comments(6)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31