<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ワンパのお約束

散々遊んで、いっぱいオヤツ食べた後に始まるのが撮影会

疲れたワンコはいいワンコ
ひとりずつの撮影会開始=3
a0149240_19301798.jpg
a0149240_19304836.jpg
リズム♪ちゃんは姫姉さんが指導して
a0149240_19311076.jpg
次は撮影会の優等生モカちゃん
a0149240_19313595.jpg
ここで逃げるまりんをひっ捕まえて
a0149240_19315457.jpg
被り物が大嫌いなまりんはというと
a0149240_19321069.jpg
トリはもちろんラルフくん
パピパピでも容赦なく遊ぶのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19324815.jpg
何をされているのかわからない様子だが・・・・・・
こーやって耐えることを覚えるのだ←ホントカ?
a0149240_19323320.jpg
ラルフくん
今頃熱出してなきゃいいけどぉ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;そー思うなら手加減しろぉ~


今度はビーゴちゃんもご一緒に♪また遊んでね!(^^)!


パピパピワンパ3部作でごじゃいました(●^o^●)










[PR]

by marinnremonn | 2014-06-19 19:41 | お友達 | Comments(6)

パピパピで遊ぼうワンパ

a0149240_18585402.jpg
お好きなものをどうぞのバイキング方式
だって、4人前を個別サービスするにはテーブルが狭すぎる(#^.^#)

パピパピラルフくんを放牧@室内だけ
a0149240_18593390.jpg
a0149240_18591828.jpg
適度に探検中だが他のメンバーはというと・・・・・

マイペース姫ちゃんとリズム♪ちゃん
パピパピラルフちゃんがいても気にせずにいつものアスリート姫ちゃんであった

a0149240_19021036.jpg
a0149240_19015286.jpg
a0149240_19022251.jpg
リズム♪ちゃんもいつも通り


まりんは後ろから付いてくるラルフくんに困っている模様・・・だが
無謀にもまりんのオチリに鼻を突っ込むという暴挙に出た
そりゃ、姐さんから教育的指導が入るわなぁ~(--〆)
a0149240_18484289.jpg
二回ほど怒ったヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!が
トドメは刺さない
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ひっくり返してキャインと言わせることまではしないんだよなぁ~

姐さんに子守りを期待する方が間違っておるということで
教育担当モカちゃん登場
a0149240_19011325.jpg
モカママさんの監督下どーなる?

遊んで=3というパピパピに応戦体勢のモカちゃんだが

そこに出没したのが姫ちゃんの尻尾・・・・・・・・
気になる気になるラルフくん
a0149240_19000817.jpg
尻尾のニオイ確認中は姫ちゃん完全無視を決め込む
おもむろに
モカ姉さんの方を振り返ってわんわん017.gif

a0149240_19004464.jpg
遊んで遊んで~ボクと遊んで~

なにもかもが初体験
パピパピは怖いもの知らず

ワンコワンコとお話しして・・・・・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;何を話していたのかは不明ですがモカちゃんは鳴き負けしましたわん
a0149240_19002790.jpg
パピパピの無邪気な遊んで攻撃にモカちゃん撃沈(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ママ助けてと抱っこ要求

ラルフくんは遊んでアピール続行中

写真見て気が付いた

姫ちゃん尻尾微動だにせず

後ろではわちゃわちゃ真っ只中なのに

パピパピには大人のわんこからは守ってもらうという独特のニオイがあるというが
すんごいパピパピパワーを発したラルフくん

すんなりとワンパデビューが完了したようだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ホントカヨ

ワクチン完了する来月半ばにはお散歩広場デビューの予定だそうで
そのころにはずっと大きくなっているだろうなぁ~

楽しみにしているわん



撮影会に続く
















[PR]

by marinnremonn | 2014-06-19 19:28 | お友達 | Comments(0)

初めましてのお友達

2ヶ月半のパピーが来たぞぉ~と聞いたきちゅね
そりゃ、見たい!触りたい!!遊びたい=3

パピパピしている期間はほんのわずか
ワクチン完了まで待つと大きくなっちゃう・・・・から
無理やり連れてきてもらった!(^^)!

a0149240_18484289.jpg
お名前はラルフくん
ラブラドール・チョコ色の男の子
グレースちゃんとビーゴちゃんちにやってきた子

現在はまりんと同じくらいの体型・・・・・・・・・

しかし、姐さんは子守りなんてしないのだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;わかっていたことだろー

パピパピは寝るのもお仕事ということで
まりんのケージで休息なぅ
a0149240_18475091.jpg
a0149240_18473620.jpg
a0149240_18472290.jpg
なにゆえに電池切れなのかと・・・・・

続く




[PR]

by marinnremonn | 2014-06-19 18:57 | お友達 | Comments(0)

そろそろ・・・

暑いのか涼しいのかよくわからない今日この頃

本日は涼しい
人間用にクーラーは必要ないくらいの気温なきちゅね地方
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;真夏は酷暑だぞぉ~

のどか~に足ふきマットの出現の季節
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ 踏むなよぉ
a0149240_10532935.jpg
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・綺麗に寝ておる
と、思っているとぉ=3\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

a0149240_10540698.jpg
お嬢様のあられもないお姿がヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ぱっか~ん寝
この後寝返りして爆睡モードに入ったよーなので経過観察


しばらく様子をみてから声をかけると
a0149240_10541686.jpg
がっつり嫌な顔をプレゼントしてくれて
a0149240_10535288.jpg

お嬢様
姐さん修行に磨きがかかっているよーな気がするのですわん
安眠中に声をかけると睨む目つきが怖いったらない

たしか、蝶よ花よとお育てした下僕ですが

単なる足ふきマットが出来上がったのか
どこで路線を間違えたのでしょうねぇ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・










[PR]

by marinnremonn | 2014-06-13 11:08 | Comments(2)

アタチも考える

アタチでっす
最近はパラダイスの時間が多いのでっす

そうねぇ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
おにぃのリーマン生活が始まってから夜のご帰還までまったりと過ごす時間が増えた
思いっきりお昼寝してガンガン遊んでがっつり食べてと健康的なわんこの生活だ
土日だけが要注意日だけどね(=^・^=)

でもぉ~
不意打ちで早いご帰還があるのですわヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

それもしょーがないわねぇ
それくらい耐えなさいませな

アタチも考えたのでっす
おにぃが悪魔のささやきをしたときは緊急避難でっす

まり~~~~~~~~~~~ん♪
寄るな触るなひっくり返すな(--〆)

アタチは一番の安全圏に向かってダッシュ&籠城ちぅ
a0149240_22183230.jpg
母に向かってすがるよーな目で見つめるまりんだが鬼母はクッキー作業中で忙しい
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;写真撮ってる暇があったら助けろよぉ~

キミは完全に包囲されているぅ~おとなしく投降しなさい!
呼びかけても出てこない籠城犯には賄賂しかないと判断したおにぃ
a0149240_22191499.jpg
超長いクッキーの大盤振る舞い
焼きたてだっつーの(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

オトナシク出てきなさぁ~い

ここからまりんの早業
ケージから出てきてクッキーの端を銜えると最上級の安全圏おにぃ乗り越えダッシュ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;おにぃは踏んづけられた模様
a0149240_22193821.jpg

ここはね
おとぅしゃんの隣なのなの
アタチをイジメると
おとうしゃんの雷が落ちるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッほれ、出来るものならやったんさい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

まりんよ
鼻っ柱の強い女王様キャラだけだと思っていましたが
オヤジ転がしお水の花道キャラも会得していましたか

おにぃとの戦いはまだまだ続くんでしょうけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

元気でいてくれたら母は文句ないよん♪

あ・・・・おにぃ?
いいの、動くお耳も尻尾も毛皮着用も無いから
耐えなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ女の子イジメたらだめよん







[PR]

by marinnremonn | 2014-06-04 22:44 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30