<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


アタチのお留守番

おかぁしゃんがエプロン外しました

お出かけですのね
a0149240_19473617.jpg


きちゅねは家の中にいる時は普通にエプロン着用であ~る

買い物やパートのおばちゃんになる時にはエプロン外してお出かけ
お嬢様は普通に生活&爆睡


なのだが・・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


きちゅねが帰宅後はご機嫌さんでお出迎え
a0149240_19480835.jpg
だが・・・

土日は違う


まりんに試練が起きていた
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_19492210.jpg
お嬢様

天敵がいる時はチョット注意しませうね(^_^;)


[PR]

by marinnremonn | 2016-02-27 19:51 | Comments(2)

最近のアタチ

アタチはフツー過ごしておりまする
おかぁしゃんたら
「げっ!一ヶ月で90時間も食堂のおばちゃんになっちまった」と騒いでおりまする

フヨーカゾクという枠があるそーで
そこに収まらないとトンデモにゃいことになると慌てているおかぁしゃんでございまするが・・・

アタチの知ったこっちゃない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


アタチはお留守番もしっかり出来るお嬢ちゃまでございますゆえ
a0149240_11521979.jpg
a0149240_11523623.jpg
フツーに過ごしておりました
ただ・・・・・・今日はアヤツがいたよーな。。。。。。

ふと目が覚めるとぉ
a0149240_11534804.jpg
腹出して爆睡してたのね(+o+)

なにやら種族が変わっているよーな気がしなくもないかもかも
a0149240_11545190.jpg

お嬢様
気にしなくてもいいんじゃないかしらん♪
a0149240_11553120.jpg
まぁ
いいかぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

この耳
もっと似合う子がいると思ふの

お散歩広場に持っていきましょうかね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



[PR]

by marinnremonn | 2016-02-24 12:00 | Comments(4)

遊んだのよぉ

a0149240_16470464.jpg
カメラ向けるとにっこり笑顔
いいねぇ~姫ちゃん♪
a0149240_16480303.jpg
完全に固まったリズム♪ちゃん

コスプレへの道は険しいか?
a0149240_16485716.jpg
一番つまんないのはお嬢様であった
立ち耳に+耳っちゅーのは無理だわねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日は食堂のおばちゃんお休みなのでワンパ開催
a0149240_16502936.jpg
相変わらずの大皿盛り定食

それなりに食べて、ノンアル飲んで
a0149240_16515882.jpg
〆はケーキよねぇ

これがおとぅしゃんセレクトなのだが
ハズレが無い

ワンパ開催予定を伝えると購入してきてくれるのだが
不思議なほど美味な物を差し入れてくれる

「美味しいケーキは見たらわかる」と豪語するおとぅしゃんだが
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

甘味好きなものの嗅覚だろうか


ちなみに
チーズキライなおとぅしゃんなので
チーズケーキだけは選んでこない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


本日も食べて笑ってワンコ抱っこして

ワンコ達もたらふく食べて

楽しゅうございました!(^^)!



あ・・・・
モカちゃんね
写真撮る暇なかったの
耳付けたらキャンって鳴いたしぃ・・・・・・・
しっかり出席でございましたのよぉ









[PR]

by marinnremonn | 2016-02-04 17:00 | お友達 | Comments(2)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31