季節外れ

026.gifおかぁしゃん・・・・またミシン?

年末に生地の在庫を整理
100均で買い込んだレースもたっぷりある
年始のドタバタが一息ついて、きちゅねに時間が出来た

さて、お嬢さまの衣装製作に勤しみましょう001.gif
a0149240_6265443.jpg
a0149240_6271069.jpg

小さいまりんの洋服は2時間ほどで完成する
ふんわりギャザーとたっぷりレース
可愛くしようね053.gif
a0149240_6341673.jpg
a0149240_6342971.jpg


でも・・・・・クリスマスカラーみたいになった015.gif
おかぁしゃんが作るの遅いからでしょ024.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2010-01-10 06:42 | Comments(0)

テーマはなに?

おかぁしゃん、高らかに笑いながらミシンって不気味008.gifなんですけどぉ・・・・・・
a0149240_13515663.jpg

気になさらずにねんねしててね038.gif
言われなくてもミシンが出てるから寝ますわん
a0149240_13544925.jpg

ミシンの大音量の足元でやすらかに眠るお嬢さま (^w^)ぶぶぶ・・・

むふふふ・・・・・でけたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
テーマは「天使のまりん」
a0149240_13561886.jpg


おかぁしゃん022.gif
モデル料は高いでっす!!031.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2010-01-06 14:03 | お嬢様ファッション | Comments(5)

明けまして おめでとうございます

a0149240_15273234.jpg

普段、お気楽おかぁしゃんは
「一年分の祟りかヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!」という年末年始を過ごしまして・・・031.gif
アタチのご挨拶も遅くなりました036.gif

本年もよろしくお願いしますわん・・・・・えっとぉ・・・・・・わんだよねぇ

わんで正解ですが・・・・なにか?041.gif
アタチ種族変っているよーな気がするのですが002.gif
a0149240_15361234.jpg
a0149240_15362430.jpg


にゃんの方が近いかもぉ・・(`∇´ )にょほほほ
[PR]

# by marinnremonn | 2010-01-03 15:40 | Comments(4)

反抗( ̄◇ ̄;)

おかぁしゃん、あそぼ
a0149240_10143126.jpg

無理ぃ~~~~~~~v(ー_ー)チッチッチッ

あそぼってばぁ!!
a0149240_1016949.jpg


頑張るまりんなのですが・・・・・お気楽主婦のきちゅねでも忙しい
この後はおとぅしゃんたたき起こしてお買い物ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

アタチつまんないでっす
自主的にハウスに入って睨んでいるお嬢さまヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_10243847.jpg


・・・・・・・・ハウスもお掃除したいし・・・・・・・・・・・・・007.gif
なら、ココで不貞寝しまっす
a0149240_10223913.jpg

[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-31 10:25 | Comments(2)

あそぼ♪

a0149240_2013133.jpg

012.gifおかぁしゃん~あそぼ

申し訳ありませんが、ただ今おかぁしゃんの手は塞がっておりますです

おとぅしゃんからの事務仕事を言いつかっているおかぁしゃん
チョビッと忙しい
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;事務員の給料は貰ってないと暴れたんだけどねぇ~

これで我慢するでっす
a0149240_20192039.jpg
a0149240_201932100.jpg

この遊び方は足が攣るか、靴下が破れるか・・・・・・・・008.gif

あと1時間ほど・・・・・
お待ちくださいませ、お嬢さま
a0149240_20232151.jpg


カミカミしながら待ってましてよ017.gif

だからぁ~靴下返してよぉ022.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-26 20:28 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30