戦いの日々

a0149240_7321551.jpg

まりんのベッドの一つ ドーム型ベッド
あったかいだろうなぁ~と購入したものの・・・・・お嬢さまはお入りあそばされない
せいぜいドームの上から乗っかっているくらいの使い方
a0149240_7283237.jpg

お嬢さまは箱とか袋とかお嫌いである
お持ち帰り仕様の袋入りにゃんを見ると愛らしくって、箱入りにゃんを見るとそのまま宅配で送ってくれぇ~と思う(`∇´ )にょほほほ

ハウスに入れてもなんか眠りにくそうだからノーマルタイプのベッドにして
ドームはまりんが落ち着きそうな場所に配置する
気が向いたら入ればいいし・・・・・・と

そうなると悪いことする奴がいる013.gif
a0149240_7244648.jpg

顔がぬくいぞぉ~
アタチのベッドに何するですかぁ022.gif
これも冬の定番行事 (・_・ヾペペーン マイッタネー
おにぃちゃんVSまりん
日々戦いは繰り広げられております

・・・・・・・・おにぃちゃん・・・・・・・
まりんと同レベルなのかい?008.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-15 07:45 | Comments(2)

スリッパ

きちゅねのお宿では寒くなるとスリッパが出てくる
洗えるスリッパというのが必須条件
原因はお嬢さま
アタチに何か問題でも?( ̄ー ̄)ふっ
a0149240_18511931.jpg


そうやって庭に持ち出すからでしょ022.gifしかも、破壊してるしぃ!!

洗ったらいいやん006.gif
ぼろぼろになってるぅ007.gif

もともとはきちゅねの責任なのだ
自分の体よりも大きなスリッパを銜えて逃げる姿が可愛くて放置
小さなぬいぐるみさえ破壊しないまりんを甘くみていた・・・・・・・・・・が・・
a0149240_18555636.jpg


最近はゆっくりとカミカミ
スリッパの三枚おろしが出来上がってしまう008.gif
ということで購入したスリッパ3足
a0149240_1941212.jpg

今までは色違い、柄違いで買っていたけど、破壊されてもいいように同色・同柄
あらぁ、おかぁしゃん学習したのでっすね037.gif

ソファーや畳、ドアを破壊する大型犬の武勇伝に比べたら可愛いもの
と思いながら
甘いやっちゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
と笑うのはおにぃちゃん

いいの、お嬢さまはオウチの中でなにやってもいいのよぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-14 19:07 | Comments(2)

幸せ?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

おかぁしゃん!お話がありまっす
a0149240_1049646.jpg

なんざんしょ?

アタチは悔しいでっす

ハラ出して寝ているところをおにぃちゃんに襲われたお嬢さま037.gif

ワンコなら人が近づく気配くらい察知すればいいのにぃ~

爆睡していたのでっす
a0149240_1053748.jpg

お腹なでこされて、むぎゅ~っと抱っこされました033.gif
a0149240_112359.jpg



で・・・・・・逃げて来たワケね・・・・・038.gif

おにぃちゃんとは戦いまっす022.gif

おかぁしゃんの腕の中
安全圏に落ち着いてあっかんべ~~~~~~~031.gifするお嬢さま
a0149240_10583567.jpg

おにぃちゃんとの戦いに勝利できる日は・・・・・くるのかしらね003.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-12 11:00 | Comments(2)

超アバウト (^w^)ぶぶぶ・・・

お嬢さま、けほけほ・コホコホはどうですのん?

興奮してジャンプするとチョット出ます

飛ばんかったらいいやん(;一_一)
a0149240_12344755.jpg


獣医師に走る必要も感じず、ベテラン飼い主さんに教えてもらったようにビタミン剤を飲ませようと薬の戸棚を探したきちゅね
アリナミン・・・・・
カワイ肝油ドロップ・・・・・・・

お薬は何でも美味しく頂くまりんだけど
昔懐かしい肝油ドロップの方が美味しそう (^w^)ぶぶぶ・・・

5歳以上7歳未満で一日2錠?
5歳って何キロだっけ????????

遠い昔の記憶だし、とりあえず四分の一錠を朝晩2回
a0149240_12355221.jpg


美味でっす

大昔はみかん味だったと思ったんだけど、息子が肩と膝が痛いと言ったから買っていた肝油ドロップ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;クラブで無茶していたからだろぉ~

まりんはコホコホも減ってきているし、食欲あるし、お腹元気だし、ブツも元気だし・・・・・・・
まぁ、いいかぁ~と思うきちゅねでございました

ベテラン飼い主さんは大型犬14頭目だそうで
「一匹10年として140歳か・・・・・」と言ったのはお散歩仲間パパさん
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

頼りになるのは閉院後の獣医さんよりも身近な飼い主さんなのよね
アタチもベテランママさん大好きでっす
a0149240_1241749.jpg

[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-11 12:42 | Comments(2)

まりんのお仕事

きちゅねのお宿では玄関チャイムが要る様な要らない様な・・・・・・
袋小路の住宅街の一角のために人通りが少ない
車の通り抜けもあまり無い
静かな住宅地ですが・・・・・・・・・・・・・

家の前に車が止まるよーなことがあれば
わふっ!!
チャイムいらんやん(;一_一)

お荷物でも届こうものならニオイ確認するまで纏わり付く

アタチのは?
はいはい001.gifあなたに頂いたものざます
a0149240_1652868.jpg

もっとあるでっす013.gif
あるけどぉ・・・・・・・
a0149240_16531379.jpg

食べられまっせん
食べんでよろしい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

こっちで遊んでいてね (^w^)ぶぶぶ・・・
a0149240_16543420.jpg

噛み応えが最高でっす

どうもありがとう
ちっちゃいお人形はさるぼぼちゃんなのかしら
a0149240_16581962.jpg

この子だけはまりんの手の届かない飾り棚の中へ

それにしても・・・・・・・
見てた?
きちゅねのお宿はゴマ大好き一家
白、黒、皮むきゴマにゴマドレッシング、練りゴマなど各種
お弁当にもゴマが必需品
すり鉢も大中小と揃えているほど・・・・・・
a0149240_172246.jpg

見られていたのねぇ~~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ありがとうぅぅぅぅぅ~
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-10 17:08 | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31