超アバウト (^w^)ぶぶぶ・・・

お嬢さま、けほけほ・コホコホはどうですのん?

興奮してジャンプするとチョット出ます

飛ばんかったらいいやん(;一_一)
a0149240_12344755.jpg


獣医師に走る必要も感じず、ベテラン飼い主さんに教えてもらったようにビタミン剤を飲ませようと薬の戸棚を探したきちゅね
アリナミン・・・・・
カワイ肝油ドロップ・・・・・・・

お薬は何でも美味しく頂くまりんだけど
昔懐かしい肝油ドロップの方が美味しそう (^w^)ぶぶぶ・・・

5歳以上7歳未満で一日2錠?
5歳って何キロだっけ????????

遠い昔の記憶だし、とりあえず四分の一錠を朝晩2回
a0149240_12355221.jpg


美味でっす

大昔はみかん味だったと思ったんだけど、息子が肩と膝が痛いと言ったから買っていた肝油ドロップ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;クラブで無茶していたからだろぉ~

まりんはコホコホも減ってきているし、食欲あるし、お腹元気だし、ブツも元気だし・・・・・・・
まぁ、いいかぁ~と思うきちゅねでございました

ベテラン飼い主さんは大型犬14頭目だそうで
「一匹10年として140歳か・・・・・」と言ったのはお散歩仲間パパさん
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

頼りになるのは閉院後の獣医さんよりも身近な飼い主さんなのよね
アタチもベテランママさん大好きでっす
a0149240_1241749.jpg

[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-11 12:42 | Comments(2)

まりんのお仕事

きちゅねのお宿では玄関チャイムが要る様な要らない様な・・・・・・
袋小路の住宅街の一角のために人通りが少ない
車の通り抜けもあまり無い
静かな住宅地ですが・・・・・・・・・・・・・

家の前に車が止まるよーなことがあれば
わふっ!!
チャイムいらんやん(;一_一)

お荷物でも届こうものならニオイ確認するまで纏わり付く

アタチのは?
はいはい001.gifあなたに頂いたものざます
a0149240_1652868.jpg

もっとあるでっす013.gif
あるけどぉ・・・・・・・
a0149240_16531379.jpg

食べられまっせん
食べんでよろしい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

こっちで遊んでいてね (^w^)ぶぶぶ・・・
a0149240_16543420.jpg

噛み応えが最高でっす

どうもありがとう
ちっちゃいお人形はさるぼぼちゃんなのかしら
a0149240_16581962.jpg

この子だけはまりんの手の届かない飾り棚の中へ

それにしても・・・・・・・
見てた?
きちゅねのお宿はゴマ大好き一家
白、黒、皮むきゴマにゴマドレッシング、練りゴマなど各種
お弁当にもゴマが必需品
すり鉢も大中小と揃えているほど・・・・・・
a0149240_172246.jpg

見られていたのねぇ~~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ありがとうぅぅぅぅぅ~
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-10 17:08 | Comments(4)

やっぱり寒い?

2~3日前からまりんがたま~に咳をする
ワンコの咳は前に出す咳じゃなくって息を吸い込むようなコホコホ
「逆くしゃみ」はよく聞いているけど、寒くなってきたし初めての風邪??
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こんな時はベテラン飼い主ママさんにご意見お伺い

「アオバナが出たら速攻獣医さんへ。抗生剤飲ませないと治らないから」
「これくらいならビタミン取ってお散歩控え目、あったかにしてあげてね」
「ビタミンってサプリ?果物??」
「人間用の錠剤二分の一錠くらいでいいよん」

しっかりしたダブルコートのワンコと違い、シングルコートのまりんはやっぱり冬は寒いんだとか

でも・・
お嬢さまは基礎体力だけは充分ある!

がははははは
a0149240_18462580.jpg



寒くなったらファンヒーターの前でねんね

a0149240_18483681.jpg


お嬢さま
一張羅の毛皮を焦がさないようになさってくださいませね
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-09 18:57 | Comments(2)

犬らしいのかしら

どぉ~~~~~~~~ん
a0149240_22521855.jpg



アタチに、にゃにか問題でも041.gif

ハラですかぁ?

まったりしているなと見ると
へそ天で寝ている
お嬢さま

そうかと思うとツチノコみたいに寝ているし
a0149240_22425067.jpg


よろしいのですけどね。。。( ̄∀ ̄|||)!リビング中が犬小屋状態
まりんの落ち着くような場所には座布団設置

年末に向けておかぁしゃんはチョビッと忙しい
新年用のコスプレお洋服も準備しなくちゃ037.gifならないし

アタチのおニューは可愛くしてよね016.gif
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-08 22:55 | Comments(0)

寒くなると

アタチにはアンダーコートがありません
冬になると夕方のお散歩がサブイのでっす008.gif
・・・・・で、洋服を着ることになるのですが
おかぁしゃんったら「買ったら高いもん」と

でもって、おかぁしゃんが笑いながら作るのですが

最初は女子高生シリーズと普通に近いものでした
a0149240_1002677.jpg
a0149240_1014072.jpg


それが段々と笑い声が大きくなってきて・・・・・・015.gif

a0149240_10302.jpg


こ~んなのや、あ~んなのまで
a0149240_1045670.jpg

色々な物を背負わされているアタチです039.gif

おかぁしゃんは女の子でリカちゃん人形ごっこがしたかったそうで
産まれたのがおにぃちゃん・・・・・・出来なかったことをアタチにさせています
お洋服が暖かいのはいいのですけどぉ
そのうち羽根を背負わされるよーな気がするアタチでっす
[PR]

# by marinnremonn | 2009-12-08 10:10 | お嬢様ファッション | Comments(4)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30