叫び

アタチはちゃんとお留守番出来ます

アタチはいい子です


でもぉ

悪い子が出没するんです((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


きちゅねがドタバタしていてもお嬢様はマイペースの生活をしておいでになる
帰宅すると「あら、お帰り~」って感じ
留守番中はお好きなところで寝ているよ~である
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;窓ガラスにオケツくっつけているらしいぞぉ~

だが

時折出没する天敵
カワユイお顔して抱っこするの、最初はね
a0149240_19150964.jpg
でもぉ~お嬢様、マズルぷっくりですけどぉ
a0149240_19172059.jpg
密着モードが長いでっす
しつこく抱っこされて、カリカリ触られて・・・・
a0149240_19182664.jpg
我慢の限界が来た模様・(ーー;).。oO(想像中)

お嬢様たるもの、一応飼い主の一員であるおにぃに逆らうなんて

逆らうなんて

逆らうなんてぇ・・・
a0149240_19203961.jpg
いいのよ、お嬢様
おにぃ相手なら許可w


[PR]

# by marinnremonn | 2017-01-24 19:24 | Comments(2)

遅くなりました(;^ω^)

とっくにぃ~明けましておめでとうございます

年末年始多忙に付き失礼をいたしました

扶養家族枠内で収めたのは12月10日までのこと

それを過ぎたら「もう大丈夫w」という神の声で怒涛の食堂のおばちゃんでごじゃいました

ま、こんな生活をきちゅねは気に入っているので
今年も頑張りまっす


さて、金儲けに勤しんでいたきちゅねの年末年始
お嬢様はというと

お汁粉にメープルシロップと蜂蜜ぶっこんだよーな日々だったよーで・・・・
a0149240_18303356.jpg
おとぅしゃんの腹の上が定位置


なでこするざます
a0149240_18313165.jpg
下僕の腹クッションは寝心地最高~
a0149240_18331962.jpg
おまけに天敵おにぃは年末年始無視のお仕事三昧だったもんだから
お嬢様のパラダイス


お嬢様


また





豚ったねヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_18353884.jpg
細かいことは気にしないのよ、おかぁしゃん


そんなこんなでぇ~
今年もよろしくお願いいたしまする(*^-^*)





[PR]

# by marinnremonn | 2017-01-09 18:39 | Comments(0)

生きとるわ(;^ω^)

きちゅね忙しかった
ご機嫌でうどん屋のおばちゃんやっていたんだもん
帰宅してからの夕暮れが早くってお散歩広場までたどり着けなくって
町内一周ロングランお散歩で遊んでいた

町内のおば様方、おこちゃま方に適度にかまってもらってまりんもご機嫌

だが

いきなりの電話ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

「まりん生きとるかぁ=3」


なんのこっちゃ?と


どーやら夢に出演したらしいお嬢様

どんな夢だったんだか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

アタチは毎日戦っておりまっする
a0149240_20373175.jpg
捕まりましたの・・・・靴下につられて。。。。。。
a0149240_20390658.jpg
撫でられて、モフられて
a0149240_20400009.jpg
限界が近いアタチ
a0149240_20403926.jpg
抵抗してぇ~
a0149240_20411843.jpg
腹見せ終了でごじゃいまする



そんなこんなでまりんは元気だぁ~('◇')ゞ



あ・・・・・
夢への出演料は高いんでぇ
そこんとこヨロシクぅ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


[PR]

# by marinnremonn | 2016-12-14 20:46 | Comments(6)

まりんの叫び

あ~あぁ、捕まったのね(;一_一)
まりんは「小型室内愛玩犬」
そりゃ、お手頃サイズでモフられるのがお約束だとは言いながらも
お気の毒に"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
a0149240_07183676.jpg

a0149240_07063930.jpg
そー思うのなら助けろぉ~

自力で頑張れぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_07082593.jpg
へるぷみ~

種族を超えた愛って美しいわぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

心底嫌がってるのがわからんのかぁ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
あらよっとぉ
a0149240_07105590.jpg
ココまでで限界でっす
a0149240_07114300.jpg
やっと救出されたお嬢様

やっぱり攻撃コマンドは教えておくべきでしたかねぇ・・・・・
「おにぃ咬め」とか「おにぃ掘れ」

おにぃちゃんの行動は全てが愛なんですけどぉ

まりんにとっては
小さな親切、大きなお世話

ひどい目にあいまちた
ストレス解消でっす
a0149240_07164619.jpg
こうして日々、パピヨンまりんは鍛えられておりまする

せめて
猫パンチくらいは習得できたらいいね、お嬢様♪( ̄∀ ̄*)イヒッ





[PR]

# by marinnremonn | 2016-11-10 07:23 | Comments(2)

めまいがするきちゅね

別に病気ではない
きちゅねはすこぶる元気なので、捜索隊は緊急出動しないよーにお願いしたい
('◇')ゞソコントコよろしくぅ~

事の起こりはいつもは午前6時40分頃に出勤するおとぅしゃんが
8時30分に出勤するということから始まった

おにぃを駅まで送って帰ってきてから一息
一緒に出ろよ~と思ったけどそれは飲み込んで
車庫を開けて送ろうと車を出した

その時におとぅしゃんの言った言葉
「あの反抗期みたいな
チューリップはなんぞや?」

( ゚Д゚)?
きちゅね目が点

あれって、反抗期のチューリップ?????


おばぁちゃんが元気な時に植えたんだから15年は毎年咲いていると思ふのだけどぉぉぉぉぉぉ

初めまして、反抗期のちゅうりっぷですw
a0149240_19261711.jpg

まあ、ねぇ・・・
桜とチューリップと向日葵と菊が
おとぅしゃんのお花の世界だとは知っていたけど

反抗期ね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19282440.jpg
いいんじゃないの?とお嬢様
アタチ的には何でもいいのよん♪
あれは食わないしw
a0149240_19291831.jpg
おとぅしゃんに今更植物の名前教えるっていってもねぇ

まりんがにゃんと鳴くように教えるのとおんなじくらい難しいもんね

諦めなさい、おかぁしゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19311978.jpg

ちなみにエンゼルトランペットでございまする
黄色が無くなっちゃって、白ばっかりになってしまいましたわん
来年の5月頃に苗があったらまた植えてみましょうかね






[PR]

# by marinnremonn | 2016-10-28 19:35 | Comments(3)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31