人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せかな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まりんが来てから変わった事は床掃除
週に一度の床磨きだったけど、毎日毎朝床を拭くようになった
庭に出て、そのまま飛び込んでくるお嬢様
まりんを飼いだした当初は必ず足を拭いていたけど、もういいかぁ~って
(`∇´ )にょほほほ
リビングの物は全部洗濯機で洗えるものに変えた
絨毯じゃなく、化繊のカーペットに
クッションは撤去したしキッチンマットも歩きやすいように大型の物にした
幸せかな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_a0149240_1534409.jpg

まりんがどんなに汚しても叱りたくないから

最近購入したのは「シャークスチームモップ」
これで床掃除がとっても楽になった
熱湯で床を拭くなんて芸当は出来ないけど、これなら床つるつるを取り除ける
床がすべるとまりんの足に負担がかかるもの

庭に出て、たっぷり遊んで、お散歩行ってみんなと遊んで、撫でてもらって
幸せかな?まりん
おかぁさんはアナタの満足に答えられているかな?
時々、おにぃがまりんに聞く
「まりんはこの家に来て幸せか?」

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  おにぃがリビングにいると戦うお嬢様でしょ!!
幸せかな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_a0149240_15405218.jpg

こんなパピー時代からおにぃと戦っていたお嬢様
毛布の下に隠れているのはリビング行き倒れ状態のおにぃ
必死でホリホリするお嬢様(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
戦いは続くのだけど・・・・・・もうちょっとウェート付けないと勝てないかなぁ
幸せかな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_a0149240_15434371.jpg


ねぇ・・・おにぃ
ゴールデン借りてきてあげようか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

by marinnremonn | 2010-02-24 15:56
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31