人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由があるのよぉ~( ̄ー ̄)ふっ

いやん、おかぁしゃん♪アタチなぜにこんな格好???
理由があるのよぉ~( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_11204759.jpg

だって、乾かさないと・・・・・・・・
さらにこんなポースも025.gif
理由があるのよぉ~( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_1122271.jpg

だからぁ、乾かすんだってば!!

シャンプーした後のお嬢様
にゃんのように自力でグルーミングをしてくれるわけではない
ドライヤー使っての乾燥
湿ったままでは皮膚疾患の原因となるので完全に乾かす
高い所に乗せると飛び降りられないから、椅子の上に座布団敷いて1500ワット強力ドライヤーで乾かす
まりんはアンダーコートがないから20分ほどなだめすかしながら・・・・・・
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ダックスは一時間では乾かないってよぉ~

ようやく乾いてオヤツをあげると満面の笑み
理由があるのよぉ~( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_112727100.jpg

アタチ、シャンプーは好きだけど、ドライヤーは嫌いですのよん
脱水機はないのかと思う今日この頃α~ (‐.‐")ふぅ

by marinnremonn | 2010-03-14 11:29
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31