人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチの値段

お散歩広場で遊んでいると子供達がよって来ることがある
小学校低学年くらい?
男の子も女の子もワンコ好きな子達が自分たちの遊びに飽きるとワンコと遊ぼうとする
今日は小学生の男の子
「この子、持っていい?」
まりんのリードを渡してやるとギャオス耳で歩き出すまりん
目的地は馴染みのワンコママさんの所だ
助けてくださいでっす
男の子達も考える
どうしたらワンコが自分の所に来てくれるのか・・・・・
飼い主さんたちからワンコ用のオヤツをもらってワンコ達を誘う
少しずつ誘いに乗るようになったまりん

男の子がきちゅねに言った
「この子、500円で売ってください」

きちゅねは答えた
「ぼくが500円でウチに来るならいいよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

500円か・・・・・
だぶん、最大限のお小遣いの金額かな
すっかり忘れていることだけど、小さい子の発想って面白い
きちゅねは小さい子をからかうのが大好きだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あの男の子、
家に帰って今日のことをお母さんに話しているのかな
ワンコ欲しいと言っているのかな

アタチはワンコイン犬じゃないでっす
炎炎炎炎>(◇⌒ ))(( `◇)<炎炎炎炎
アタチの値段_a0149240_1943968.jpg


by marinnremonn | 2010-04-24 19:43
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31