人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊されて困るもの?

お散歩広場で話題になった
大型犬は直径5センチ位の木なら楽に倒せる・・・というか破壊するらしい

庭木の破壊活動か・・・・うーーん/(-_-)\
そんな話をおにぃが小さい頃していたっけ
小学校低学年、お友達集めて庭や敷地中で遊んでいた
まだおばぁちゃんが健在で、笑っていたっけ

「松と槙だけは止めといてや」というきちゅねに向かっておばぁちゃんは一言

折ったら植え替えたらヨロシ

子供が遊んで困るような庭なら取っ払ってしまえと叫ぶようなダイナミックおばぁちゃんだった
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;誰が庭つくったんだよぉ~
おにぃ達はボールで遊んで丸いツツジにぽっかり穴をあけたり、花壇踏み荒らしたり
でも2~3ヶ月もたたないうちに復旧するきちゅねのお宿の植物達
逞しいものねぇ・・・・・(`∇´ )にょほほほ
おばぁちゃんは一言も怒らなかったっけ

今・・・・まりんのトイレとなっている庭だけど
庭木たちは植え込んでから30年は経っている
ちっこにもめげず、ホリホリも気にしない植木達
みんな元気だねぇ
そろそろ芝生の手入れも真剣にしないと、雑草園になってしまいそうだ

で・・・・・お嬢様はドコで寝ていますのん?
暑くなってるから場所移動中
破壊されて困るもの?_a0149240_20593586.jpg

玄関マットに同化してみましたわん(=^_^=)

by marinnremonn | 2010-05-06 21:06
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31