人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的は?

確か・・・・ダイエットだったはず
TVで視た肥満犬のダイエット解消のためのライ麦クッキーをヒントにできるだけヘルシーなものをとかんがえたはず・・・・・・・・・・・・・・・だったよなぁ
無塩バターなんて高カロリーなものは避けてオリーブオイルにしたのよね

お散歩広場のワンコ達には好評だったが
家族からは不満の嵐が吹き荒れたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

「あまりにも不味いぞぉ~」byおにぃ
「もうちょっと美味しくしてやれ、まりんが不憫だ」byおとぅしゃん

うーーん/(-_-)\まりんはご機嫌で食べているんですがぁ・・・・・・

ということで、サツマイモを練りこむことにしたきちゅね
サツマイモって炭水化物よねぇ
ライ麦を増やしてみましょうかね
メープルシロップは要りませんわね

こんなんでダイエットになるのか?
毎日のブツはご立派だから、健康にはいいのか
そんなこんなでクッキー焼いているきちゅね

でもねぇ・・・・・
手作りってけっしてお安くないと思いますのよん
手間賃は無料なんですけど、ワンコ用ビスケットのお安さを考えると
無添加の安心料なのかな・・・・自己満足なのかな・・・・って

でも、ご機嫌で食べてくれるまりんを見ていると
まぁ、いいかぁ~(^-^ )

アタチのためだから、おきばりやっしゃ(っ`∇´)っ
目的は?_a0149240_15594155.jpg

美味しくできたら靴下返しますわん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

by marinnremonn | 2010-05-27 16:01
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31