人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けのお約束 2

連休明け・・・・・・・
おとぅしゃんとおにぃがいる連休
無くなるものがひとつある( ̄◇ ̄;)

まりんには人間用食べ物は一切与えていない
花見の例外はあるけれど・・・・・・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・
家庭で人間用の食べ物を与えると際限が無くなることと、各自自分の帰宅時がご飯時間だから
まりんがいっそう成長してしまうからだ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お豚になるってことだよなぁ~
人間が食事をしている時にねだりに来ることは無い
テーブルに届かないという悲しさはあるのだけどぉ・・・・( ̄ー ̄)ふっ
人間がご飯を食べている時はジッと待つというお約束
ご飯が終ればまりんはオヤツが貰えるというワケだ(^Q^)アーン

小さい容器にまりん用オヤツを入れておく 
最近はダイエットクッキーだが・・・・・・・・・・うーーん/(-_-)\
いくらダイエットクッキーといえども おとぅしゃんとおにぃが居ると減りが早すぎる

あらあらあら、在庫が無くなっている
ダイエットクッキー焼かなくっちゃ
連休明けのお約束 2_a0149240_12292229.jpg

オーブンの鉄板イッパイに2回
これで一週間くらいは持つ・・・・・・・はず・・・・・・・・
今回はライ麦、米粉に鶏スープ、鶏スープで炊いたカボチャとすりおろし人参を加えてみた
お嬢さまいかが?
よろしくてよ▲('-'*)イタダキマース
連休明けのお約束 2_a0149240_12314741.jpg

お散歩広場にも持っていってみんなで食べようね♪
連休明けのお約束 2_a0149240_12323835.jpg

細かく砕かせていただきますけどぉ・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

by marinnremonn | 2010-07-22 12:39
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31