人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいいのか?

お散歩友達モカちゃんが遊びに来てれた
「郵便局に行くのよ」というおばあちゃんと一緒の所を捕獲( ̄ー ̄)ふっ

では夕方のお散歩広場でお返ししますと多頭飼い気分満喫(`∇´ )にょほほほ
それでいいのか?_a0149240_8212559.jpg


暑いからリビングの中で遊ぶ
まりんもモカちゃんもふつーに過している
茹でたささみがあったので食べるかと聞いてみると・・・・いりませんわん(´ー`)とおっしゃる
じゃ、鹿肉はいかが?と聞いてみると・・・・・・いただきますわん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

二人揃って朝ご飯食べて、適度に遊んで・・・・・・・きちゅねもふつーに掃除機かける
それでいいのか?_a0149240_8222416.jpg



気がつくとモカちゃんがいないヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ドコ行った?
リビングから一人で出られるわけないのに・・・・・・・

あら、まぁ

まりんの開けっ放しのハウスの中
ベッドに寝ておられました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
それでいいのか?_a0149240_8255347.jpg

急いで写真撮ったからブレブレの写真でスミマセン・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でも・・・・この後もベッドで寝ていたモカちゃん
アナタはうちの子になったのねぇ~ (^w^)ぶぶぶ・・・


ねぇ、お嬢さま
ベッド取られているけど、よろしいの?
無問題でしてよ(っ`∇´)っ
それでいいのか?_a0149240_8235922.jpg


by marinnremonn | 2010-07-24 08:30 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31