人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺できゅんきゅん♪

21時
ご帰還のおとぅしゃんとおにぃからたらふくオヤツを貰っていたお嬢さま
どれだけ食べさせる? ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

22時
おにぃとリビング大運動会
お嬢さま、そろそろ寝る時間なんですけどぉ・・・・・・

23時
ハイテンションのお嬢さま
いつまで起きているものやら
そろそろハウスに入れようか、でも、おとぅしゃんがDVD観だしたし このままできちゅねは寝ようかなと思った時

きゅんきゅんきゅぅ~~~ん
ガラス越し 庭に向かって鳴くお嬢さま

(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!

お嬢さまはめったなことでは室内トイレは使わない
サークル内のトイレとリビング内のトイレ 置いてあるが あくまで非常手段のようだ

雨戸を開け急いで庭に出すと イソイソとうんp&シッコ
満面の笑みで室内に戻ってきた

時刻は23時半
オヤツしっかりもらって運動たっぷりでお腹も元気に動いたらしい

休日前のおとぅしゃんとおにぃはまりんの生活サイクルを乱すのだけど
楽しそうなお嬢さまを見ていると(っ`∇´)っま、いいかぁ=

アタチ ちゃんとトイレだって教えましたのよん♪
窓辺できゅんきゅん♪_a0149240_729494.jpg

んで?v(ー_ー)チッチッチッ
スッキリしたお腹でガム食べるってか?
お嬢さま、明日になさいませα~ (‐.‐")ふぅ

by marinnremonn | 2010-08-07 07:36
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31