人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴大集合

行ってきました日本海
ベテランママさんの「犬はみんな泳げるんですよ」の言葉を力に
片道約3時間

お散歩仲間の貸切海水浴場 (^w^)ぶぶぶ・・・
海水浴大集合_a0149240_17414898.jpg

現場に到着してみたら、沖合いの防波堤に釣り客がイッパイ
駐車場のおじさんに聞く
「犬が泳いでるとこはどこ?」「お友達か?あっちだよ」

みんなと合流してさて、お嬢様の初めてのスイミング
泳ぐのか?まさか溺れないだろーな・・・・室内小型愛玩犬だしなぁ・・・・・・
海水浴大集合_a0149240_17573213.jpg


あらぁ~泳ぐじゃない(^―^) ニコリ♪

こんなことまでしてもらったりして(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
海水浴大集合_a0149240_17493824.jpg

おねぇさん、なんとかしてください

白い藻状態も見たいな~とライフジャケットを脱がして泳がせてみるとぉ
海水浴大集合_a0149240_17511890.jpg

泳ぐやんw(゜o゜)w おおっ!!

あら、お嬢様
お顔を浸けることはなさいませんのね

女王様は顔が命、お顔とお耳は死守しますわん

お昼ごはんはこまひめ家名物焼き鳥
現場で焼いてくださいました
後はそれぞれ持ち寄りで・・・・お腹イッパイ

午前中参加、お昼ご飯食べ逃げ、午後は欠席したお嬢様
帰りの車の中は爆睡でございました
アタチには大型犬の体力はございませんわん
また行こうねぇ~016.gif

by marinnremonn | 2010-09-11 17:58
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31