人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマンドの失敗

土曜日 おとうしゃんはお休み
金曜日は日付変更線を超えての帰還だったから よく寝ること
リビングでの行き倒れに仏間での爆睡
こんな時は放置状態にするきちゅね
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;起きると手間がかかるもんなぁ~

きちゅねは一人で勝手に買い物行って、勝手にまりんとお散歩広場に
おとぅしゃんにはとりあえず朝昼兼用のブランチを食べさせたから、夕飯までは完全放置
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;寝ててくれる方が日常生活が出来るもんなぁ~

ご機嫌でお散歩広場から帰って来たお嬢様
オヤツ貰ったといいながらも晩ご飯を食べて爆睡体勢に入ったところで「ピンポ~ン」
あら、おにぃの帰還にしたら早いじゃないの?039.gif
玄関を開けるとぐーちゃんのママさん
そーいえば・・・・ずーと前に「タバコ買いに行く」というぐーちゃんパパにきちゅねのお宿はここですのよんとお知らせしたっけ

届けてくださったのは焼きたてパン016.gif
ほっかほかの小麦のいい香り
まりんも鼻をならすが・・・・・・・・・・・ダメ!!

荒熱を取るためにお皿に乗せてキッチンへ 小麦の香りがリビング中に漂う
行き倒れているおとぅしゃん
その後・・・・・・片づけをするために客間に行ったきちゅね
コレが失敗だった(;一_一)

30分ほどしてリビングに戻ったきちゅねの目に映ったものは
カットされたパン( ̄Θ ̄;)
コマンドの失敗_a0149240_10422177.jpg

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
綺麗な山形パンとカットしたパンを撮影する予定だったのに・・・・・・・

側には美味だった043.gifと笑うおとぅしゃんが居た

おとぅしゃんに待てのコマンドは教えていなかったっけ・・・・・
首輪とリードを準備した方がいいのかしらん

おかぁしゃん、無駄な努力はしないのよん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コマンドの失敗_a0149240_10474752.jpg


ぐーちゃんママぁ~
美味しゅうございました m(__)m
ぐーちゃんパパぁ~
運転ありがとうございましたぁm(__)m

by marinnremonn | 2010-09-19 10:57
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31