人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと反省を

ねぇ、お嬢様
お散歩広場でブイブイ言わせてますわねぇ・・・・
アタチに何か問題でも?026.gif
ちと反省を_a0149240_20141277.jpg

昨日は遊ぼうと言って来てくれたワイヤーダックスMIXのビンゴくんに
ガン飛ばしてビビらせていましたし・・・・
今日はラプラドールととちゃんにジャンピングアタックしてましたわねぇ・・・022.gif

そーでしたかしらん031.gif
ちと反省を_a0149240_20185426.jpg

とぼけるんじゃありませんわん
ちょっと反省してみなはれ! ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

アタチ反省の図でっす
ちと反省を_a0149240_20201061.jpg


きちゅねが叱っているのに目が反抗してるのよねぇ・・・・
大きい子がみんな優しいから、お嬢様は怖いものなしのお散歩広場
お散歩広場がホームみたいなものなので、アウェー遠征とドッグランに行ってもかなり強気のままのお嬢様
唯一逃げ回ったのはバーニーズちゃんが遊ぼうと言って後追いしてくれた時だけ・・・
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;あの時は必死で逃げていたよなぁ~

あのバーニーズちゃんに逢いにいこうかしらね( ̄ー ̄)ふっ
とっても優しい子でまりんの後をゆっくり追いかけてくれて・・・・・
見ているきちゅねは大笑い出来ましたし
お嬢様はベンチの下に逃げ込みながら移動してましたから
いい運動になりましたからねぇ・・・・・・・・

by marinnremonn | 2010-12-18 20:28
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31