人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるちゃいわね(-_-#)

白タヌキの腹・・・
毛があって見にくいのだが赤いポチが3個出来た
うるちゃいわね(-_-#)_a0149240_10251760.jpg

発見したのはおとぅしゃん
うるさいのなんのって・・・・・・α~ (‐.‐")ふぅ

今から獣医行くぞぉ~
時刻は23時
こんなんで救急に走るって?ヽ(´∞`)ノ アウアウ あほか

痒いだろう、痛いかもしれん、明日の朝まで待ってピンクのお肌が全身真っ赤になったらどーする

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
本犬は舐めることもせず、気にしていないご様子です
単に腹出して寝ていたから
見つけただけざます

次の日の朝
赤いポチはピンクに変わっているし、盛り上がりもない
それでも五月蝿いおとぅしゃん「いつもの獣医さんの診察時間は何時だぁ~」土曜日だから家にいる・・・・
延々まりんのお腹を見てる

あんまり五月蝿いから電話をかける
「もしもし、○○まりんですぅ、いつもお世話になってます」
「あら、まりんちゃん、どうされました?」
「お腹に赤いポチが三つ出来ていて、色は引いてきたのですが診察に走るべきかどうかと思いまして」

「まりんちゃんでしょ?食欲、元気ありますよねぇ」

えぇ、もちろん、まりんですから・・・・・・( ̄ー ̄)ふっ

「舐め壊すとか掻き壊すとか気にしているようなら診察お勧めしますが
まりんちゃんだから・・・・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ」

「え・・・・・・とぉ・・・・・・様子見します ありがとうございました」

確かにいつ診察してもらっても「健康優良児」

まりんだからね・・・・・・・

うるちゃいわね(-_-#)_a0149240_10382662.jpg

痒かったり痛かったりしたらこんな格好で眠らないだろ~が(メ▼。▼)y-~~~おら~



親父の鎮静剤求む・・・・・・・・・・・・・・・・吹き矢でも可

by marinnremonn | 2011-06-05 10:42
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31