人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお嬢様

寝る、寝る、眠る005.gif

ひたすら眠る・・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

猫?寝子になったのかと思うほどよく眠る
最近のお嬢様_a0149240_11154339.jpg

デジカメ向けるとジィ~という音がするので目を開けるのだが動かない

朝起きて、庭に出てシッコ&うんp
朝ご飯食べて掃除機と戦ってから爆睡開始

あっちゃこっちゃでよく寝ている
いいのか?これで・・・・・・・015.gif

体重測定してみるも、5.5キロで変わりは無い
うんpも元気だし、お散歩広場では思いっきり走っている

節電節電と大号令なので、シェードもあるし、エアコンの設定温度は28度~29度
暑いのかな・・・・・空気は乾燥しているし人間だったらちょうどいいのだけど

ご飯の量も水分摂取量もそんなに変わりは無い
お嬢様4歳
そろそろ落ち着くお年頃?039.gif

やっぱり暑い??
おとぅしゃんとおにぃが帰還したときのための扇風機
お風呂上りとかも愛用しているのだが・・・・・・・・・・・・・・

そこで寝ても涼しくないと思うけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
最近のお嬢様_a0149240_11251039.jpg


もうすぐワクチンだから、たっぷり体力温存しておいてね
アタチ寝ますけどぉ・・・寝子じゃありまっせん!
最近のお嬢様_a0149240_11263848.jpg


by marinnremonn | 2011-07-27 11:28
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31