人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふとえへへ♪

台風が来るぞ!来るぞ!!と報道されて3日目
ゆっくり台風はまだ通過していないきちゅね地方

いちおー日よけシェードはテラスに寝かせた
洗濯物用ピンチは小屋に撤去
物干し竿はどうしようかな・・・・・・なんて考えていると風が強くなってきたが雨は降ったり止んだり

今日の散歩は町内一周最短コースだねぇ
小雨の時にちょびっと出るくらいだから早めに夕飯の仕込みしておきましょーか・・・・と鶏手羽元を解凍する

そこに遊びに来てくれた悠鼓ちゃん016.gif
ママが用事でちょっとお留守番

悠鼓ちゃんとまりん
この二人の力関係は面白い( ̄ー ̄)ふっ
悠鼓ちゃんの動く前方にはまりんは出なくなった
壁やドアに追い詰められると逃げ道がなくなることを学習したまりん
悠鼓ちゃんの後ろを付いて行く
そうすると・・・・・・・・・

悠鼓ちゃんのフサフサ尻尾の毛先がまりんの顔にちょうど当たる (^w^)ぶぶぶ・・・
尻尾本体が当たるわけじゃないので、痛くないし、飛ばされるわけでもない
柔らかい毛で顔を撫でられているよーなかんじ?

近づきすぎだし、距離感考えろよ~って感じなんだが、まりんは怒るわけでもない
流し台で作業しているきちゅねが気になるお二人さん

香ばしい鶏の香りだもんね~
さすがに醤油、砂糖、酒、酢たっぷりの鶏煮込みはあげられない008.gif
ワンコ用のオヤツタイムにしましょーかね

・・・・・と、ここで気がついた
悠鼓ちゃんのお腹の状態をママに聞いてない
雨も止んでいる
とりあえず庭出てもらって排泄のコマンドをかけてみる

シッコはしてくれたけど、うんpは無い

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・悠鼓ちゃんに聞いてみる
「お腹元気か?」
お返事はもちろん満面の笑みであった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

っていうことで
いつものクッキーと鹿肉でオヤツタイム
その後は二人で別々にオモチャのボール各種出して遊んでいた
ママが帰って来てくれて写真撮影
うふふとえへへ♪_a0149240_7444967.jpg


笑い顔が違うのわかります?
悠鼓ちゃんはうふふ♪まりんはえへへ♪

今日、仕事の都合でデジカメ持って出勤したおとぅしゃんが帰宅後に針のムシロに鎮座したのは言うまでも無い
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;あのカメラはお嬢様のために購入したんだもんなぁ~

悠鼓ちゃん
また来てね~

by marinnremonn | 2011-09-03 08:42 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31