人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回やるのか?

あら、お嬢様
時刻は4時
変な時間に爆睡ですこと037.gif
何回やるのか?_a0149240_16584768.jpg


本日は忘年会という名のママ友ランチわん付き
何回やるのか?_a0149240_1702032.jpg

わんこ達は適度に遊びながら、オヤツもらいながら
ママ達は喋る、食べるに忙しい(^_-)-☆

スパークリングワインなどをいただきながら016.gif

食事が終わって ティータイム

お持たせのイチゴ大福のラッピングを外していると
何回やるのか?_a0149240_1763791.jpg

何回やるのか?_a0149240_1765676.jpg

テーブルオン生首出現(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もちろん、人間用のものなんて食べさせませんが・・・・017.gif

本日も楽しゅうございましたぁ
忘年会はあと何回やるんや?とおとぅしゃん

そうねぇ・・・・・・
皆様の都合がつく時にね(=^・・^=)年は忘れたいお年頃だし


そういえば、お嬢様
そろそろ夕方のお散歩タイムですが・・・
何回やるのか?_a0149240_17265713.jpg



頑張ったもんねぇ~

それにしても3ワン一部屋でもめもせず、唸り声もせず・・・・・
多頭飼いだっていろいろあるだろうに

ワンコって面白いものだわ

そうそう、大きなお嬢様
アナタきちゅねが捕まえるとママじゃなく他のママさんにすがっていくのは なじぇ?
テーブルを挟んでいてもきちゅねが呼ぶとピリッとするのは なじぇ?

伏せまではコマンド聞くけど、オチリ上がり気味なのは なじぇ?

お開きになってみんなが立つと一番初めに玄関に出ようとするのは なじぇ?039.gif

ワンの性格もいろいろで楽しい一日で016.gifございました

by marinnremonn | 2011-12-12 17:27 | ごはん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31