人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチ冬眠中

まりんドコ行ったのぉ~
きちゅねの叫びが爆発する

季節のいいときならリビングは解放状態
玄関やら廊下やらお好きなところで行き倒れになっているのがお約束のお嬢様

だが、空調管理をしている時期はリビング内閉じ込めお嬢様

問題は・・・・・・
おとぅしゃんやおにぃにうっかりと付いて歩くと締め出されることがある

このサブイ季節に玄関や廊下に締め出されるなんて007.gif

いつもの場所にいないから叫んだきちゅね

おにぃが冷たく言った
おるやん!
アタチ冬眠中_a0149240_12173986.jpg

アタチ冬眠中_a0149240_1218780.jpg

そんなとこに潜っていましたのね
アタチ冬眠中_a0149240_12184251.jpg

アタチ冬眠中_a0149240_1218582.jpg


お嬢様
踏まれる危険性がありますからお顔だけは出しておいてくださいませ

段々と猫化が進んでおります
みゃぁ~と鳴く日も近いかと(^_-)-☆

by marinnremonn | 2012-02-08 12:23
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31