人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチの美貌がぁ~

夜、すべての営業終了した後にお嬢様と戯れていたきちゅね

腹出して撫でさせるお嬢様だったが、ふと顔を見ると・・・・・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
なんなのぉ~片方の目頭下にピンク色の地肌!

ハゲに悩むお年頃?

んなわけはない!

皮膚疾患か?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

とりあえず、明日の朝一番に動物病院に行くことにして様子を見るが

元気いっぱいのご機嫌お嬢様

体調悪かったらくったりするよなぁ・・・・・・・・・



で、体重減少も心配だったので受付開始時間に飛び込む


「冬は代謝が大きくなるから痩せる子多いよ
え?皮下脂肪蓄えて冬を過ごすんじゃないんですか?
冬眠する熊だって春までには自然ダイエットしてるの!
野生ってそういうもん


お嬢様、やっぱり野生のワンでしたか


眼は角膜もきれいだし、ごみでも入って気になったから自分で前足でこすったみたいだね
猫みたいに顔洗ったってことですか?
犬は顔洗うの下手だからね~こすったんだろう

治療は?
抗生剤入りの目薬を一応出すからテキトーに点して顔拭いてやって

ハゲは治るの?

今どうこう言っても調べても出てこないと思うから、最初は目薬から始める
それで長期間ハゲているようなら4月に血液検査
アレルギーなら一か所だけじゃ済まないだろうし、もっと本人が気にするよ


3ミリのハゲで目薬一本1050円也(診察料込)

自宅に帰ってきたらおにぃが待ち構えていた

「ハゲはどーなった?」
一応症状と治療を説明すると

ハゲで病院連れて行ってもらえるのか・・・俺の時も頼むわな

おにぃよ・・・・
自力で病院いけ!って、あなた毛量多くて梳いてもらっているじゃん

アタチは着たきり雀ワンですから
アタチの美貌がぁ~_a0149240_2153018.jpg


それにしても・・・・・・

ハゲハゲってあんまりな会話でしたわん

by marinnremonn | 2012-03-04 21:54 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31